デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の日記で人気No,1を目指す!!(追記あり)

2009年08月31日 02:33

男の日記で人気No,1を目指す!!(追記あり)

そんな意気込みで(セフレ探しを)がんばります。コンバンワSM両党で当選確実。ねずみです。
選挙行きました?もちろんみなさんSM両党に入れていただきましたよね笑

幸福実現党に負けられるか!





というわけで今日紹介する商品はこれ!!!!!!!(何ノリ????????)


題して「Wakaのくちびる




・・・・ええ、あの「わか」でしょうね笑

これはオナニー道具というか女子様がつけるグッズですな。
フェラチオ好きな僕(もちろんされる側ですよ)ですが、コレいったいどうなんだ・・・??


っていうかWakaのくちびるってwwwwwwwww
なんか後からじわじわくる笑いですな。

要するにティムポあより広い面積でチョメチョメするってことなんでしょうか。
個人的には興味が少しありますが、なんか途中で飽きてべろべろしてもらっちゃいそうです。
そりゃあ、血が通ったもののほうが気持ち良いでしょう。




バイブも良いが生ティムポ!!
Wakaもいいが生フェラ!!!

っていう具合ですかね笑









話はそれますが僕はかなりのオナヌー野郎です。
も~少しでも妄想させちゃうとシコシコはじめます。



一番の快挙は卒アル一周オナヌー旅行!!!!








笑笑笑笑笑笑





きもちわるwwwwwwwwww






ご想像の通りです笑


「こんな娘もいたな~」
「こいつ元気かな~」
「誰だっけ??」


っていうぐあいに一日一娘オカズにしていきます。
中学以降の卒アルは8年後をイメージしながら笑




「っこいつはさすがに・・・・・・・っっ」
「も、もう弾切れです・・・・・」


そんなつらい夜もありましたが、なんとか一周しました笑


一番良いのは兄弟の卒アルですが、残念ながらぼくは一人っ子でした。ちゃんちゃん





あ、それとメッセージについてです。
ご存知の通りスケベで浪費家なので、メッセージを下さった方には極力ご挨拶だけでもお返ししているのですが、なにしろポイントが足りない!!!金も無い!!!!!笑

なのでいきなり返事来なくなったらポイントなくなったんだなって思っていてください。

こんなんですまん。

でもセックスはしたいぞ♪笑



もし気が向いたかたがいらっしゃれば、peace_part_takam@やふーめーるにメッセください。以前MSNのアドを教えた方すみません。なんか具合よくないみたいです。。まずはこちらにおねがいします!






追伸:ピザ屋のバイトではコンドーム常備で配達いってます笑
ぜひ誘惑してください笑





じゃあ今日はこのくらいで。。。
一杯書いたなー笑

このウラログへのコメント

  • 由衣 2009年08月31日 02:39

    無理!何事も生に限りますから!w
    3時間以上ペロペロしても耐えられるおちんちん欲しいw

  • おおねずみ 2009年08月31日 03:01

    はい先生!!やはり3時間舐められてお預けされた男の顔っていいもんなのでしょうか!笑

    僕3時間立候補します!笑
    っていうかポイント足んなくてメッセージ返せず申し訳ないです。。。バイトがんばります笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おおねずみ

  • メールを送信する

おおねずみさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31