デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マット

2009年08月31日 00:45

ええトシこいて、初体験してきました♪

なんて言うんだろう・・・無重力ってこんな感じかな、みたいな。

全身を、実に丁寧にキレイキレイにしてもらってから、マットの上に、うつ伏せにされました。

・・・う~~ん・・・マットしか見えない・・・´`

寝そべっているあいだ、自分の身体がすごく軽く、柔らかくなったような感じがします。

マットの上にまんべんなく撒かれたローションのおかげで、ぬるぬる滑って自由がきかない・・・ちょっと動こうものなら、マットから落っこちそうになる(>_<

固いタイルの床で頭打っちゃったら大変だし。

てなわけで、好きなようにあっちもこっちも舐められたり乗っかられたり、オジサン弄ばれっ放しでした^^;

(もちろん、これはサービスなんですよね・・・僕は乗っかられるのは、大好きです^^#)

自分で身動きが取れないなら仕方ない、と諦めて、なされるがままにしていましたが、ちょっとMに目覚めちゃったかも。。。

後半は、ぬるぬるのマットの上で何とか動くコツを覚えたので・・・反撃です。

攻められてばかりじゃ悔しかったから、お口と指だけで愛情たっぷりにご奉仕して、お礼に姫君を逝かせて仕上げました^^V

・・・これでやっと、今日もオジサンはオトコとして機能できてることを自覚し、安心するのであったww

プレーの後で、お相手してくれた姫君に聞いた話ですが、マット始めた頃は、何度か殿方と一緒にマットから落っこちたとか。

摩擦係数が限りなくゼロに近いからねえ・・・分かる分かる^^ウンウン

いくら無重力みたいな状態でも、根っからのエロ娘じゃなければ、あんなに動き回るサービスは大変なんだろうと思います。

帰りの電車の中、とても疲れている様子の女性がいたので、何となく身につまされて席をゆずりました。彼女は席に座った途端、寝入ってしまいましたよ・・・ある意味で僕もとても疲れてたけど・・・席ゆずって、よかったんだろうねぇ(笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

jane

  • メールを送信する

janeさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31