デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普通のマッサージ屋@上海で、プチH

2009年08月30日 16:26

普通のマッサージ屋@上海で、プチH

鳳陽路は、極端な首こりである。
上海には、マッサージ屋さんがたくさんあり、日本と違うて安いこともあって、一週間に2~3回は必ず行っていた。

日本人が行っても差し支えないほどきれいなマッサージ屋でも、1時間50元=750円ぐらいである。
日本でマッサージ屋さんって行ったことないけど、店の看板を見ると、たぶん上海の8~10倍ぐらいするのでは?

鳳陽路がよく行っていた人民広場裏の店は、基本的に個室で、初めて行った時から、「力の強い女の子」をたのんでいた。
因みに、男性にやってもらうと力が強いだけじゃなく、押す面積が広いせいか、非常に気持ちいい
・・・とはいえ、男に体を触られるのはどうしてもイヤなんで!、仕方なく、おばちゃんでも、可愛くなくても、女性をたのむことにしていた。

その頃、ちょっと巨乳系というか、ぽっちゃり系という感じの子がお気に入りだった。
そんなに可愛いわけじゃないけど、何しろ力が強かったしね。

一般的に、ベッドの穴に顔を当ててうつぶせ状態でマッサージされる。
でも問題は、30分もしない内に、風邪もひいてないのに、鼻がズルズルしてくるってこと。
仰向けになると、肝心の首マッサージをしてもらいにくくなるけど、しゃーないよね!

・・・ということで、仰向けでやってもらってると、H鳳陽路さんはどうしても巨乳が気になってしまう。

親しくなったある日、仰向け状態でH会話を楽しんでる内に、思わず?手が胸に伸びてしまった。
その内、服の内側に手が入り、とうとう生乳まで・・・(オイオイ)
最後帰る前には、後ろから抱き締めて、Gパンの中にまで。
もうびっくりするぐらい、びしょびしょだった。

でも悲しいかな、話はそこまで。
公安が厳しくなったから、覗き窓に衣類を掛けるのは禁止になって、そういうムードもなくなったし、彼女との間もそれ以上は進展なし。

でも、ああいう嬉しさと緊張感は、なかなか経験できないよね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31