デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ・・・開発中♪

2009年08月30日 05:28

まだ・・・開発中♪

最近、エッチしてるときに、意外なトコロを
 攻めてくれるので。。。

「なんで、そんなトコ攻めるの・・・?」

って訊いたら、返ってきた答えが。。。

「反応がイイから」

は、反応、って!

そう言われた瞬間、テンション上がっちゃって(笑)めちゃ反応しちゃった(^^;

新鮮さとかはとっくに、当然の如くなくなっちゃってるけど。。。

まだまだ、開発されてくみたい♪



そう云うのも、アリだと思うみかづきでした♪

このウラログへのコメント

  • たかし 2009年08月30日 06:31

    まだまだ開発中ってことですね♪
    相手が変われば、新しいポイントも開発されます。私と試してみます?

  • ふっき~ 2009年08月30日 06:59

    イイね^^
    開発途中なら、メッチャ抱くのが楽しみになると思うw

  • りゅう 2009年08月30日 07:47

    引き出しはいっぱい持っていたいですね~。

    いろいろ試して、勉強したいです。

  • kon 2009年08月30日 14:33

    まだまだ開発途上って事ですかね(笑)

  • † 焔 † 2009年08月30日 19:32

    開発される部分があるって事は
    得られる快感も、まだあるって事やん^^

  • よしかつ☆ 2009年08月31日 01:09

    まだまだこれから 良いですよねぇ~ポイントや状況とかね^^ で 一体何処だったのかな??

  • みかづき 2009年08月31日 01:16

    > タニピーさん

    アリ・・・でしょ?(笑

  • みかづき 2009年08月31日 01:18

    > さとし~☆さん

    意外なトコロ、って・・・教えられないなぁ(笑
    だって。。。あるイミ、弱点なんだもん(^^;

  • みかづき 2009年08月31日 01:23

    > takashiさん

    今の関係を壊しちゃうかも知れないことは、避けてるみかづきです(笑
    意外と貞淑でしょ?(笑

  • みかづき 2009年08月31日 01:24

    > ふっき~さん

    楽しみかぁ(^^
    そう思ってくれる、って云う事実がすっごく嬉しいです♪
    ありがとう(^^

  • みかづき 2009年08月31日 01:26

    > りゅうさん

    引き出しはいっぱいあるかも知れないなぁ・・・
    オトナだしぃ・・・オンナだしね☆

  • みかづき 2009年08月31日 01:28

    > ☆Fight☆さん

    たぶん、マンネリな時期も、レスな時期もありましたよ☆
    永く付き合ってれば、誰でも経験あるっしょ(笑

  • みかづき 2009年08月31日 01:30

    > ヨシチャンさん

    初めまして♪
    ほめていただけて光栄ですわ(^^
    これからもよろしくお願いしま~す☆

  • みかづき 2009年08月31日 01:32

    > hayatoさん

    開発、って云うか。。。当然みかづきもいろいろ攻めますよ(^^;
    相手にも感じて欲しいもん☆

  • みかづき 2009年08月31日 01:40

    > konさん

    開発途上、って云うか完成、ってナイんぢゃない?
    ↑これがみかづきの意見。
    どうかな?(笑

  • みかづき 2009年08月31日 01:42

    > 真坂時之助さん

    みかづきもオトナですから・・・
    まぁ・・・だいたいほめてもらえますよ(^^)みかづきの攻め方☆

  • みかづき 2009年08月31日 01:47

    > † 焔 †さん

    得られる快感かぁ。。。
    種類みたいなのが違う快感とは、違う気がするけどな?
    同じ波が、大きく小さく打ち寄せて来る感じかな?(笑

  • みかづき 2009年08月31日 01:50

    > けとるさん

    うん♪
    みかづき、ダメなトコが多いから、この人でないとダメなの。。。

    こんなん、けとるさんにノロケてどうすんの、って感じですね(^^;

  • みかづき 2009年08月31日 01:54

    > スモーキーさん

    だからぁ。。。ナイショです、って(笑
    それに、まだまだ増えてくかも知れないし(爆

  • みかづき 2009年08月31日 01:56

    > さとし~☆さん

    みかづきの弱点を知ってどうするの?(笑
    攻めてみちゃう?

  • よしかつ☆ 2009年09月01日 01:07

    内緒かぁ~じゃあ 実戦で試してみるしかなさそうですね^^未開発の部分が残ってれば良いけど^^

  • みかづき 2009年09月01日 03:15

    > スモーキーさん

    未開発かぁ。。。
    みかづき自身、残ってるかどうか判んないです(^^;

  • よしかつ☆ 2009年09月02日 00:57

    じゃあ 一番感じるところを探してみるかな^^

  • みかづき 2009年09月02日 04:34

    > スモーキーさん

    それは、決まってる、って(笑
    いちばん感じるところがソコじゃなくなったら、みかづき、オンナじゃない、って
     ことになっちゃうもん★

  • よしかつ☆ 2009年09月03日 00:52

    あはっ^^ですよねぇ~♪ではそちらを中心にして 後はシチュエーションの研究でも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31