デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

落下感

2009年08月29日 23:23

奇妙な感覚。底なしの淵へ落ち込んでいる。どんどん落ち込んでいる。底は見えない。


絶望。恐怖。後悔。


自嘲。


やられた。


本当にやられた。



明日の選挙民主の勝利を防ぐべく、自分なりに友人達に話し、そしてここや他のSNSでもログを書きました。


その結ハ、正面切って民主党の擁護をして来た人が何人いたか。



ゼロ。



即ち、私の周りでは誰も民主党投票しない雰囲気



しかし国内メディアは「320議席」等と信じられない数字を掲げている。

太鼓持ちメディア希望的観測としてもこれは大き過ぎる数字。


このギャップ、如何に???



考え続けて思いついたこと。



民主投票するつもりの「大衆」は、インターネットを離れたところにいる。




税金下がる。子育て支援高速道路無料化。



そうした一見誰にでも喜ばしい、助かる政策で買っている票は・・・



恐らく、私がSNSで何を言っても届かない層から来る。




皆さん、騙されてるんです。



しかしメディアまで一丸となって行われているこの大衆操作、一市民真実を知らせる術はせいぜいインターネット上のブログ位でしょう。その方法が使えないとなると・・・




万事休す。




私は祖国がむざむざ外国、それも人類史上最低最悪の悪の帝国属国になる大きな第x歩が目の前で踏まれようとしているのに、何も出来ずにそれを見ているだけ。





情けない。ご先祖様に何と申し開きしよう・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31