デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝取られM男と寝取りS

2009年08月29日 21:17

寝取られM男と寝取りS

誰かのつまらない小説で読んだ話。



草原の覇者モンゴル蒼き狼アジアからヨーロッパにまで及ぶ大帝国を築き上げたオトコ、地球上でもっとも沢山遺伝子を残した(1600万人にのぼるとか、すごいね。笑)怪物、チンギス・ハーン






彼がもっとも好んだのが、寝取りプレイだとか。





征服した国の后や愛妾を、その王の目前で可愛がるのがサイコー!!・・・と、言ったとか言わないとか。





「寝取り」・・・というのとはちと違うかもしれませんが、究極のS男君ですね。






さてその反対に、愛する妻・彼女寝取られるのが一番コーフンするんですご主人様、という至高のM属性を備えた人たちもまた沢山います。




いわゆる寝取られM男くんですね。




初心者の内は、夫婦カップルの営みを他人に見せるとか、妻や彼女が他の男たちのオカズにされるのを想像して歓ぶとか、そういった程度でとどまっています。




中級者になるとカップル+1男による3Pに突入したり、あるいは自分が傍観者にまわって、愛する女が他の男によって逝かされるのを見てコーフンしたりするそうですね。




これがさらに上級者になりますと・・・


パートナーを他人に一晩貸出す



・・・とか

パートナーを誘惑してくれる相手を探し出し、デートセックスへと進む流れを楽しむ


・・・とか


彼女が帰ってこない夜に悶々としつつ、あれこれ想像を巡らしながらひとり自らを慰める


・・・とか



いろいろ高度な精神性(笑)を必要とする愉しみ方をするそうです。




清楚・貞淑なはずのワタシの妻が・・・他の男のチ○チン(これをワレワレの業界用語では「他人棒」と呼びます。笑)を歓んで受け入れる・・・みたいなギャップというか妄想が、M男くんのコーフンをマックスに!!! ・・ということでしょう。










こんなこと書くとなんだか安いポルノ小説みたいでもあり、あるいは「女をモノとして扱うなんてけしからん!」みたいな反感を覚えちゃう読者もいるかもしれませんね。






で、お前はどっちなんだ!


・・・なんて質問が出るかもしれないのであらかじめ答えておきますと・・・・


僕の場合のSM比は・・・ 6:4ってとこでしょうか。



つまり、どっちもコーフンする!!笑




あなたのSM比はいくつですか?

このウラログへのコメント

  • aya 2009年08月31日 14:17

    相手によってたま~に少しS(笑)
    でもやっぱりMだな。でも私もログの行為はダメかも。

  • ジン 2009年09月01日 12:10

    > まゆさん

    ほうほう。普段はS系マダムだけど、ベッドの中だけではややMとな。
    いいねー。ダンナ大喜びだねー。笑

  • ジン 2009年09月01日 12:12

    > ゆかさん

    しみじみと・・・Mですか。
    根っからの、100%の、骨の髄からのMってことですね。

    このメス豚が!!!

    ・・・・こんな感じで歓んでいただけましたか?笑

  • ジン 2009年09月01日 12:14

    > Melloさん

    どちらも変幻自在ですか。すごいですね~。

    でも寝取り寝取られ願望はないのか~、残念だなぁ。

    ダンナさんの目の前で・・・ってのはコーフンしないんですねぇ。笑

  • ジン 2009年09月01日 12:16

    > rik.さん

    rik.さんは実はすでに上級者なんじゃないですか?

    最近ログあまり書いてないみたいですけど、これも一種の放置プレイ?笑

  • ジン 2009年09月01日 12:18

    > ayaさん

    へへー。いいこと聞いちゃった。
    Mで、しかも寝取られプレイはダメってことはつまり・・・
    ・・・裏返すとそれをヤッテってことですね!!!!

  • ひだまり 2009年09月01日 23:52

    スミマセン・・・「ワレワレの業界」て?
    色んな世界があるんですね~(^^;アセ

  • ジン 2009年09月06日 22:43

    > ひだまりさん
    いえ、ただ「他人棒」ってのを言いたかっただけ。残念ながらそちらの業界ではまだ初心者にもなってない・・
    これから修行です!
    ひだまりさんはどちらかといえばM比率高そうですよね。笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31