デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫といえば・・・。

2006年05月10日 22:09

「もうちょっとしたら離婚するから・・・」

こういう男性に限って不倫の後、女を捨てる人だとわかっています。

別に不倫楽しいわけではなく、ホントに好きだと思っているから奥様がいようと、お子様がいようと黙認しちゃうわけですよ。
でも、男性からするとやっぱりつなぎとめておきたいのでしょうか・・・。そういうセリフを言うのね。

私の場合・・・。

離婚はする気ないけど、それでもよかったらついてきてくれる?」
結婚はできないけど・・・」

はっきりそう言ってくれたほうがよいのです。

彼と知り合って、付き合って数ヵ月後に妻子もちであることが発覚し、正直そのときは別に問題なかった。だって、好きって程そんなに気持ちはなかったし。

でも。。。

妻子もちだとわかった瞬間、なんだかとてつもなく好きになっていたのです。多分、自分のものになり得ないってわかったんだと思う。

まぁ、彼はもともと家にあまりかえらないほど忙しい人だし、私でさえなかなか連絡が取れず捕まらない人だから。
そんな彼が、マンションを探し始めました。一緒に住んでもいいって。私は元々男性と住むなんてNGな家だから、住むと言っても週末婚みたいな形ですけど。毎回ホテル暮らしになるよりかはマシかな。私自身一緒にいないとき彼の行き先がわかってるほうが安心だし。彼の奥様は私のことも知ってて、問題はないみたいだし。

でも、そんな私にも不満はあります。

やっぱり彼が離婚成立するためにはまだまだ時間がかかる上に、年齢差からしても離婚が万が一成立したとしても、結婚するには周りからの反対はすごそう。

彼以上に素敵な人で、まだ結婚していないような人に出会いたいですな。年齢差はどうあれ。。。

彼がもし奥様だけであれば離婚していたんだろうな。お子様をとっても愛しているから別れない。これが現状です。

奥様に愛がないのに、お子様のために一緒にいる。なんならつれてきてくれてもよいのに。。。私と年齢がそんなに変わらないお子様はやっぱり危険ですしね。

そんな、今の現状を打破するためにはきっぱり別れて新しい人を探したほうがいいのでしょうか・・・。

何か、今日は語ってみました。

このウラログへのコメント

  • みやび 2006年05月17日 01:49

    皆さん、コメントどうもありがとう。やっぱり不倫って色々な意見あるよね!!!文化もOKだと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31