デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どーせ捨てるんだから 遊んどけー☆

2009年08月28日 13:48

どーせ捨てるんだから 遊んどけー☆

古い下着を 捨てる時って はさみで ぢょきぢょき 切って捨てますよね。

えりも そーです。

もー パンツなんかは 親の仇かっ? ってくらい コテンパンに切りたおしてから捨てます。

ゴミ捨て場を漁ったわんこが えりのパンツをくわえて 住宅街疾走する様は あまり格好の良いものじゃありませんもんね。

キャミソールとて 同じコト やっぱりズタズタに切ってから捨てます。

せっかくだから 着衣したまま ズタズタにしてやりましょう。

普通に切ってる時は なんとも思わないのに 着たままハサミを入れると 急に 「もったいない感」が 心に湧いてくるのは どーゆーわけでしょう。

身に着けてるってゆー事実が コレ まだ使えるんじゃないか? って気持ちを 誘うんですかね。

捨てると決めた以上 容赦なく切り捨てるんですが 人間の心理ってーのは 勝手なものだなーと思います。

ハサミを 入れているあいだは アタマの中で

「おらおらー! おとなしくしろー!」

「あんっ… いやっ! やめて! 乱暴にしないでっ!」

などと 一人二役で 自分を自分で脳内強姦して 盛り上がっていたコトは ゆーまでもありません。 

こーゆー ちょっとした妄想から ホントにムラムラしだして キャミソールをハサミで切る行為の 何倍もの体力を消耗するよーなコトを してしまうのも 全人類的に見れば よくある話よね。

とゆーことで 今えりは 全人類的に見れば ありふれた行為にいそしんで 疲れ切っているわけです。

普通に処分してれば 5分で済むのに 1時間くらいかかったわっ!

もったいないって 気持ちも大事だけど いらないものは スパっと捨てないと お家が ゴミ屋敷になっちゃうよー っておはなしー^^

さっ ちょっと お昼ねしよーっと★^^

でわでわ~☆

ちょきちょきー♪

このウラログへのコメント

  • prum 2009年08月28日 13:56

    それ、切らないでください。男のエコ利用しますから、全部着払いで送って下さい(^^;)

  • ジェームス0069 2009年08月28日 14:04

    いいねぇそうやって一人で遊べるのは 僕も参加させて貰いたいね 下着をちょきちょき ついでに乳首ぺろ

  • えり 2009年08月28日 14:05

    > prumさん もービリビリの ビチャビチャ になったから 捨てちゃったよーだ(><) そーゆー人が居るから 切って捨てるんでしょーがっ(笑)いいけどね~♪^^ 

  • てっちゃん 2009年08月28日 15:31

    えりエロチックだね♪自分で着たまま切るなんて最高にやらしいな☆ちらっとオッパイがまた最高

  • えり 2009年08月28日 16:35

    > ジェームス0069さん 一人で遊ぶのが 年々上手になって行くのよ^^ 専業主婦の運命~☆^^ ぺろは仕返ししたくなるからダメ~♪

  • えり 2009年08月28日 16:38

    > やんやんさん なりね☆ って コロ助かいっ!?(笑) ハサミの出番はスグ終わったから 怪我の心配少なかったよ^^ 心配してくれてさんきゅー♪^^

  • えり 2009年08月28日 16:40

    > ヨシチャンさん まあ プロはこんな写真撮らないですよね(笑) エロい気分で切っていたのが伝わって なによりです♪^^

  • えり 2009年08月28日 16:42

    > あきさん ハサミのかわり? なるほどー♪ なんとかとハサミってヤツですねー☆ なんだっけ? あきさんとハサミだったっけ?(笑)ちょきちょきー♪

  • えり 2009年08月28日 16:44

    > ファブレガスさん パンツで各国の旗かぁ 日の丸なら ナチュラルに出来そうですねー☆ 中国の旗作ろうと思ったら 失血死覚悟だ(笑)

  • えり 2009年08月28日 16:45

    > でじかふぇ さとる さんさん プレイと言ってもいーのやら(笑) えりの脳内では きっちり 引き裂かれてましたとさ♪いやん☆^^

  • えり 2009年08月28日 16:48

    > kanagawaさん おまいのかーちゃんナニ人だーっ!(笑)ワンガリ・マータイさんだっけ? よく覚えてない~☆ 正解?

  • えり 2009年08月28日 16:49

    > とらのすけさん 色が白いのは えりが太陽が嫌いだからです☆ 左右のふくらみには 夢と希望が詰まってますよ♪(嘘)

  • えり 2009年08月28日 16:52

    > てっちゃんさん 今日はやらしい気分だったので こーゆー行動に出てしまいました♪ 普段は 生徒会長のよーにマジメですよ えりは♪
     すんません 嘘つきました… だいたいこんな感じです。

  • えり 2009年08月28日 16:54

    > 忍さん どーせなら 跡形なく切り刻まないとね☆ ストレス解消にもなるしー♪ あと ミンチ肉こねこねするのも ストレス解消になるよ^^

  • ケイ 2009年08月28日 17:16

    そのプレイしたいでっせ
    新品でも好いでっせ
    チョキチョキさせておくれやす
    息子はんが喜びそうでっせ

  • える 2009年08月28日 17:42

    おっと、切り裂きJackw(゚o゚)w

    あかへるさんもブラウンの

    頭でもカッターってや(笑)

  • cookie 2009年08月28日 19:14

    妄想相手がシザーハンズのジョニーってのはどぉ?
    同じ1時間でも倍はイケるかも(^^)

  • 2009年08月28日 21:17

    タイトな服を好む冬は酔っ払って帰宅した時脱ぐのだるくて
    こんな時五右衛門が居たらな~って思う

  • セイ 2009年08月28日 21:24

    やっぱり欲求不満なんやね( ̄―+ ̄)ニヤリ
    強姦される夢みれた?

  • ドットさん 2009年08月28日 23:11

    いらない物は捨てないと…耳が痛い><
    今度はパンスト穿いたまま破ってみて…めちゃ萌える(*´∀`)

  • えり 2009年08月29日 11:49

    > ケイさん 新品は もったいないので 絶対にしません(><)息子さん自体を ちょきちょきするとかは? 喜ばない?(笑)

  • えり 2009年08月29日 11:51

    > えるさん 今シーズンが 終わったら ブラウンの首に カッターが突きつけられるでしょう。 だいたい 赤い軍団に 茶色い監督ってのが 間違ってる って 友達が言ってた(笑)

  • えり 2009年08月29日 11:53

    > パンダさん そんなトレカがあるの 今知った☆ 使用済みのドアラを 切り裂いたカードとか 発売してくれんかな? 買うけど♪

  • えり 2009年08月29日 11:56

    > リードさん 成仏してくれてれば いいんだけど☆ わかんないよ~ 男物を喜んで くわえるオス犬とかいるかもよ~? アナタのそばに…(怖)

  • えり 2009年08月29日 11:58

    > cookieさん 全身きり傷だらけに なってしまうわっ! 彼の相手をすると 有名になった後で ビバリーヒルズで 万引きとかしてしまいそう(笑)

  • えり 2009年08月29日 12:00

    > ピロすけさん よんでどーする(--) よく見ると たいしてナイスバディーじゃないとゆー事実があります。ぷよぷよ~♪^^

  • えり 2009年08月29日 12:03

    > 冬さん 着替える度に 斬鉄剣のお世話になってたら ユニクロの隣にでも 引っ越さないと 洋服の補充が間に合いませんね☆ えりは次元が好き~♪

  • えり 2009年08月29日 12:04

    > セイさん エクレア食べる夢見た(笑) 食に対しても 欲求不満なんかな?

  • えり 2009年08月29日 12:06

    > ドットさんさん がんがん捨てなさい 忘れてしまいたい過去とか 捨てるべきものは いくらでもあるでしょう?(笑) パンストバージョン 昔 撮ったけど たぶん消した☆

  • えり 2009年08月29日 12:08

    > 平川 真之介さん 深夜のCATV ピンクCHの企画じゃないんだから(笑) えり達のゲームは もーちょいアダルトさっ♪

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31