デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月17日の女子トイレで 最終章

2009年08月27日 15:39

8月17日トイレ
から10日間。

長いようで短い10日間でした。

現在、状況をご報告します。

あちらの方は

申し訳ございません。意味がわからない方は8月17日からのウラデジをお読みください。

あちらの方のおかげで、離婚届にはサインしたそうです。

2人分の費用が発生しましたが…

あとは、彼女が親に報告することと、本当に離婚届を市役所に提出するかです。

これは、彼女の意思で決めることなので、この先少しは、私は関与するつもりはありません。

彼女まちとさせてください。

赤ちゃんについてですが、できている可能性もありますが、そうでない可能性もあります。

そうでない理由を恥ずかしながら最後に種明かしをしてしめくくります。

私は、包茎でした。手術をし、皮を切りましたが、早漏はどうしようもできません。
このような勝負のときは、先に抜きます。
そうすれば、2度目ですから、長持ちします。
当然ながら、液の量もかなり少ない、だから、可能性が低い、ということです。
もちろん、それは気休めでいっているだけですが。


いままでありがとうございました。
管理者の方にお願いをして、ある方に注意までしてもらいました。
管理者の方、ありがとうございました。

もう、アップするのは、やめることにしました。
本日のおもてにも書きましたが、決めるのは自分であって、このサイトの方々ではない。
皆さんに甘えていても解決にはならない、というお言葉から、そう判断しました。

フィクションかそうでないかというご質問ですが、ほとんど事実です。トイレも車の大破もすべて事実です。
なんで車が大破しても平然としているのか、うそだろ、と思われえいるかたもいらっしゃられるでしょうが、ぼくの悩みはそんなものじゃない、ってことです。もっともっと違うところに大黒柱が傾くようなことがありまして、その悩みに比べたら、新車がなくなっても何もかんじませんでした。

どうぞ、みなさん、おからを大切にしてください。

このウラログへのコメント

  • あかね 2009年08月27日 20:37

    サイトには色々な人がいますから。気にせず自分らしくね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

clover

  • メールを送信する

cloverさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31