デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある夫婦からのお誘いメール・・・・その2

2009年08月27日 15:19

少し時間が空きましたが、続きを報告いたします。


とうとう約束の日がきました。準備をして約束のホテルに行くことに。。。。

今までに経験の無いことですが、事前の打ち合わせもあったのでさほど緊張もせず、待ち合わせ時間の10分前にホテルに到着

しばらくすると、旦那さん奥さんがこちらに歩いてきました。旦那さんと挨拶をし、旦那さんから奥さんを紹介されました。

奥様は40歳前半で大人しそうな・・・そしてとても綺麗な方でした。


その後、ホテル内のレストランお茶を飲みながら世間話をしました。

20分位たってから旦那さん時計をチラッと見て・・・そろそろ行きましょうかと・・・

3人でホテルの部屋に移動しました。

部屋に着くと、旦那さん奥さんシャワーを浴びてくるように言いました。

奥さんがうなずき、シャワーを浴びに行き、旦那さんと二人きりになり、旦那さんは、私に打ち合わせ通りお願いしますね。ちょっとしたらシャワーに行って下さい。家のと一緒にシャワーを浴びて下さい。。。。

私は、下でお茶を飲んでいます。1時間くらいしたら戻りますと言って出て行きました。

驚きました。まだ会って30分経っていない奥さんと一緒にシャワー・・・急な展開に、心臓バクバク。。。緊張してきました。



最悪の事態を備えて・・・用意していたものがあります。


友人にお願いしてもらった、青い錠剤・・・・



この青い錠剤とは・・・・



バイアグラです。これを飲んでおけば失敗は無いだろうと・・以前友人がこのバイアグラを飲んだそうですが、(その友人は勿論普段は飲む必要もない方です)ずーとびんびんだよ!驚いた!と聞いていましたので、最悪の事態を想定して用意した物です。友人の話では、このバイアグラは飲んですぐ効くものではないそうです。飲んで30分後位に効果があると聞いていたので、すぐ飲むことにしました。

飲んだ後、服を脱ぎ、シャワーを浴びている奥さんのもとへ・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

taka-36

  • メールを送信する

taka-36さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31