デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の悲しみは、報われる

2009年08月27日 12:27

という一文を思いつき、何か使いたくなって、小説のあらすじを考えました。REBORNの未来編、ハンプティ・ダンプティなどを踏まえた上でのもの。但し、踏まえただけなので、全然別物。ぶっちゃけ、REBORN夢小説を踏まえた上でのオリジナルで、そっちではできないことをオリジナルでやっちゃえ!みたいな感じです。タイトルは未定。でも、これをそのまま後期の授業で提出できたらいいなあと思っています。しかし文字数が。


なかない君と嘆きの幻想追憶
http://www.youtube.com/watch?v=-YNqQgrX14E
DVDで、TVで再生できるようになっているのでぜひともTVで見るのがおすすめです。私は家に届いた日にうっかり十回くらい見てしまいました。
燃えたんだから仕方ない。
しかし、なかない君のCDの方に問題があったらしくて回収して再販するらしいですね。私のは大丈夫だったんですが。
ひぐらしの時の「なかない君と嘆きの世界」よりも絵が安定していていいなあと思います。幻想からはアニメーターの人も制作に加わっているようなのですが、その所為でしょうか。まあ、前よりも良いということが私にとっては重要なので、他はどうでもいいんですが(笑)。原画は二人でやっているみたいですが、彩色は前のままのようです。彩色も前よりも綺麗になっていていいなあ。今の彩色、凄く好きです。EP5からのが楽しみです。何かもうマジに変態なヱリカをどうするのか(笑)。
ああああEP6プレイしたいよォォォォ!

ところで、今週のWJのリボ様と銀ちゃんが異常にかっこいいのは一週間パワー貯めてたからですか。なんかもういろいろやられた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪花

  • メールを送信する

雪花さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31