デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の潮吹き

2009年08月27日 09:40

男の潮吹き

□■□■□■□■□■□


本日の写真↑↑↑

キャー(。≧∇≦。)♪














リラックマ春日VERSION!!●´mn`)プッ



イタズラでしたΨ(`∀´#)笑

□■□■□■□■□■□



皆様~~~
Good Morningヽ(´▽`)/


本日も訪問ありがとぉ↑
(´∀`)



昨日も沢山のコメとメールありがとぉ↑ヽ(´▽`)/



昨日は~主人と仲良し^ー^)人(^ー^できて↑↑
ゥフッ♪幸せ~(*´∀`*)



だけど責められスギて上手く書けない…(//∀//)笑


ごめんなさいm(__)m




だから今日は~
先日blogに書いた『男性の潮吹き』について書くわょん♪

あんまり知られてナイみたいね( ̄~ ̄;)

ちょっと長くなるかも↓↓





気になって調べてみたら~《潮吹きの方法》
というのがあったゎ!!!




男性の潮吹き女性と同じく透明でほぼ無臭の液体が尿道から出てくるょぅです



↓↓↓
男の潮吹きの方法〕

①一度射精を済ませます。念のためトイレ(大)を済ませておきます。射精をしておかないと途中でオナニーに移行してしまうからです。(笑)
我慢する自身のある人は別にしなくても構いません。

②濃い目のローションをつけ亀頭を刺激します。オイルやリンスでもよいです。アストロングライドという第3世代ローションが乾かなくて一番使いやすいです。

③手のひらのくぼんだところで回転させるように亀頭部分を刺激するのが基本です。が、とりあえず気持ちよけるば何でもよいので、こすったり指でこねたり好きにしてください(笑)


気持ちいいのと、こそばゆいようなむずがゆいような感覚になります。裏スジを刺激すると射精の刺激になってしまうので、亀頭表面を丹念に刺激しましょう。早い人はこの段階で軽く尿意がきます。


おしっこが出そうで出ないというところまで頑張ります。この時、このままおしっこを出すようにお腹に軽く力を入れます。
そして肛門括約筋をゆるめます。つまり大をするような感じです。トイレを済ませたのはこの為です。
本当に出すつもりで踏張って下さい。

ここまでに必要な時間は個人差にもよりますが10~30分くらいです。


⑥ここまでは根気と運の勝負です
ますます尿意がくるので括約筋をゆるめながらひたすら続けます。おしっこがでてしまうこともありますが、出した後も構わず続けて下さい。
最初のうちは、何回かおしっこが出た後にしか潮吹きしない人もいます。
この段階で非常に強い快感が得られ場合によっては足がピクピクします。
早く出てほしいじれったさと、このまま続いてほしい感じが同居する複雑な感じです。

⑦うまくいくと潮吹きします。
おしっこが出るのと似ていますが自分の意思とは関係なく強制的にピュッと出る感じです。
ジョボジョボでるのはおしっこだと思って下さい。



実際経験すると知るのですが、射精の高まり方と潮吹きの高まり方は違います。



ちなみに⑥でシャワーを当てるとうまく潮吹きすることもあります。
また前立腺マッサージがかなり有効ですが、単に指を突っ込んですればいいというものでもないので、ドライオーガズムなどの知識がない人はやめておきましょう。


③~⑤のあたりで快感というより何とも“切ない感じ”がして途中でやめたくなりますが、そこを乗り越えないと潮吹きはできません。





だそぅです(´∀`)
いかがでしたぁ???




さぁ皆様~~~
レッツトライよぉ↑↑
(●´∀`●)/






今日は長々と最後まで
読んでくれてありがトン♪(*´∀`*)




またね~~

このウラログへのコメント

  • まさたか 2009年08月27日 10:01

    どうせならかえでさんにしてもらいたいよ。

  • ケイ 2009年08月27日 10:05

    ワテは潮吹くよりも、連続発射する方が良いでっせ
    かえではん相手なら3回?2回は逝けまっせ、試して~

  • 俊貴 2009年08月27日 10:10

    へ~~~。
    ホントに男も潮吹けるんだ。。。
    勉強になりました^^

  • かずや 2009年08月27日 10:10

    難しくてよく分からないな~?女性にお願いするのが一番だよね。旦那さんに試してみないの?

  • tama 2009年08月27日 10:23

    画像!・・こんなのは・・好き(実はお笑い系です~)潮吹き・・挑戦してみる~でもやる場所が限られるね

  • kou 2009年08月27日 17:58

    してください。試してみたいから。
    お・ね・が・い。

  • かえで 2009年08月27日 20:05

    ★emuさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ゥフッ(*´∀`*)人体実験ッ!!!ぃぃわねェ~~(笑)

  • かえで 2009年08月27日 20:08

    ★smileumeさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そぅ②あっちの世界では良くあるみたいですね(笑)
    CHALLENGEしてたんですかぁ~!!中には拘束しないと難しい人もいるみたぃですよねッ!!

  • かえで 2009年08月27日 20:10

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    是非②試してみて~!!女性の潮吹きの気持ちがわかるような事書いてあったゎ~☆ヽ(▽⌒*)
    楽しみに報告待ってるわぁb(・∇・●)

  • かえで 2009年08月27日 20:12

    ★komattaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    アタシに!??w(°O°)w
    そんな~かえで困っちゃうぅ(笑)

  • かえで 2009年08月27日 20:13

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    ぉおッ!!潮吹きょりも射精というとケイさん経験者???w(°O°)w

  • かえで 2009年08月27日 20:15

    ★俊貴さん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    らしぃですよッ!!アタシもまだ未経験なもので~(笑)
    女性の潮吹きの気持ちがわかるようなので是非試してみてね☆ヽ(▽⌒*)

  • かえで 2009年08月27日 20:18

    ★かずやさん江★


    お店のプロの方で~できる方結構いるみたいよb(・∇・●) あんまりその辺詳しくないんだけど(笑)

    主人には試したいんだけど~イッた後触らせてくれなの(笑)

  • かえで 2009年08月27日 20:19

    ★Dr.pooさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    アタシとしては主人に是非したいんだけど~イッた後触らせてくれないから無理そうね(笑)

  • かえで 2009年08月27日 20:21

    ★しろんさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    確かに打ってるアタシも何か変な感じだったゎ(笑)
    興味持って頂けたら~是非CHALLENGEよぉ~~♪

  • かえで 2009年08月27日 20:23

    ★kouさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)またまた人体実験希望者だゎ~!!かえで困っちゃう(笑)

  • かえで 2009年08月27日 20:25

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    あっ!!書き忘れたゎ( ̄□ ̄;)!!CHALLENGEするならお風呂がオススメょん♪

  • タカノ 2009年08月27日 20:38

    これは…やってみたいwww
    毎日のセルフプレイを、もっと気持ちいいものにしたいのでw

  • かえで 2009年08月27日 21:44

    ★タカノさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    是非②CHALLENGEして下さいな♪ご感想をお聞きしたいですゎ☆ヽ(▽⌒*)
    待ってま~す♪

  • Lupin 2009年08月27日 21:45

    参考になりました。女性の潮吹き経験あるけど、シーツ、サラサラして気持ちいいよね。僕も吹いてみたい~ 

  • かえで 2009年08月28日 17:01

    ★Lupinさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    女性の潮吹き経験ありですかぁ~♪是非②Lupinさんも試してみてねん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31