デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そういう「ごっこ」かぁ!

2009年08月26日 05:06

今度の勤務先の飲み友達のBはナンパ名人で、しかもかなりのS。私は聞き出し魔。以下はBの受け売りです。普通の女性は、「いまからSMします」なんて言ったら帰っちゃいますよ。なかなかMプレイは受け入れないものです。そこで、「ごっこ」でしかけます。ホテルの部屋のソファーでお酒飲みながら、面白いお遊びしない?僕が誘拐犯の下っ端で、親分に言われて君を監禁しているのね。そこでだんだん観ているだけじゃ我慢できなくなって、押し倒しちゃう・・っていうのどう?事前に抜け目なく部屋の装備品から探しておいたバスローブのひもとか浴衣のひもで、必ず前で(いきなり後ろ手はマズいです)、手首を交差させて軽く縛り、必ず花結びにして先端を本人に持たせ、ここを引けば自分で解けるからね、いいだろ。って安心させます。服を着たままです。大事なことは、前で縛った手を上に上げさせ、いいかい君は首輪もされているんだ(実際には首系の遊びは絶対にNG。危険です。つもりだけ)。こうして縛られた手を頭の後ろで首輪に固定されている・・、って言いながらその位置にもっていく。さあ、これで君は何されても抵抗できないーーっ て暗示をかける。そして大事なお約束。このお遊びでは、何をされても「イヤ」「だめ」と言うこと。マジでイヤなときは、上に「本当に」をつけるのが合図、って勝手なルールを作る。あとはお洋服の上から、ほんのちょっとずつ、焦らしながら触っていきます。簡単に脱がしてなんかあげません。重い人は無理ですが、軽い場合は男が座って片方の太ももの上に跨らせると、木馬状態になり、すごいです。あまりやると筋肉痛が残ります。こんな感じで、縛られて、しかもお洋服着たまま逝かされるという体験を一度でもすると、あとはもう、M女の道に迷いこむ人も少なくない、とか、いい加減にしろ、という聞いた話でした。いいなあ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

いちぎょう

  • メールを送信する

いちぎょうさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31