デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

激しく腰を振って・・・あ===!

2009年08月26日 02:03

無理だっちゅーの

あたしはもうお年なんだから~!もう!

でもさ~

可愛い女の子

とっても大人しい女性

激しく腰を振って

悶えてる姿って

とっても素敵よね===!

誰にも見せたことのない自分を見せてるって感じで

あたしもう感激よ===!

いま

あたしのベッドで寝てるわ^^

信じる?ん?

信じる?にゃ^^

でも

あたし思うんだけど

基本的に女性の方が大変よね===!

だってさ~

男はどうしても我慢ができなきゃ

ソープでもヘルスでもいきゃいいけどさ

女性ってそうはいかないでしょ?

30代や20代後半とか

もしくは彼氏がこの先できる可能性が0%に等しい

環境にいる女性って

エッチが出来ないのよ===!

あんなことしてみたい!とか

野外で一度は辱められたいとかって

いろいろ経験ってしてみたいじゃない?

好きでもない男とやってたら

それこそ「尻軽女」ってレッテル貼られちゃうしね^^

男なんてさ

合コン飲み会なんかで色っぽい女や

ある程度経験がある女性をきゃほきゃほ!するけど

腹ん中じゃ

「だれがこんな女なんかと!」って思ってるのよね~

いわいる「さぐり」入れてるのよ!

「こいつ遊んでるのかな~?」ってね



自分がいっしょになりたい女性

分かるでしょ?^^

そ^^

未経験に等しい女性よ!

みんな新車がほしいのよ===!

男なんてそんなもんよ!

なので

飲み会の時は男を知らない女性を演じましょう!^^

このウラログへのコメント

  • ゆりこ 2009年08月26日 02:21

    了解!!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31