デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

開発報告 ~拘束、そして集団レイプ~ その5

2009年08月25日 23:35

開発報告 ~拘束、そして集団レイプ~ その5

『あああっ!!』
『駄目だよ、リコちゃん。ちゃんとしゃぶって。中出ししちゃうよ?いいの?』
『んんっ……』

ポロポロと、いつの間にか涙が流れていました。
恥辱快楽を同時に味わうと、人間泣けるように出来ているんですね。

『そうそう、亀頭が真っ赤になっちゃうくらい吸いついて……、ああ、いいよ。
 裏筋もよく舐めてね。我慢汁の味はどう?美味しい?』
『ん、えあ、美味しい、です』
『あ、ヤバ、もう出そう……!ねえ、本番汁も、飲んでくれる?』
『飲みます……、飲ませて下さい!』
『いいの!?やった!おい、ちょっとどいて』

おもむろに、F様が二人を押し退け、開脚した股へ移動します。
……やっぱり、また、種付けをするつもりです。

『じゃ、いっぱい飲んでね♪』
『嘘!中出しはしないって!!ああ、飲みますから!口で飲みますから!』
『ええ~?ここもお口だよ?下のだけど♪』
『く、うう、なんて、卑怯……!許さない!!』
『あ、いいね、そういう台詞!でも残念。膣と乳首は正直だよ。ほら♪』

無防備な両乳首を捻り上げます。

『ひぃぃ……』
『こんなにピンクでビンビン。綺麗だね。膣はキュウキュウに締め付けて。
 気持ちいいよ♪俺たちのザーメンでグチュグチュって音がしてる♪
 じゃ、合計中出し3回目!もう子宮が真っ白だね!ああ、出る!出る!
 俺の子を妊娠してね、リコちゃん♪』
『あああ、ん!!』

ドクン、ドクン。
信じられません、この脈動にすら感じています。

『は~い、リコちゃん♪今度は俺ね!』

ズブリ。と、矢継ぎ早に、新しいオチンチン挿入されます。
そして、クリトリスに擦り付けるような腰。

これは、D様です。

『俺、早いかな……、やっぱ見てるだけで出そうになっちゃう……。
 リコちゃん可愛い。めちゃくちゃレイプしたい……!』
『あ、ふ、んん、ひ』
『ああっ……、膣、気持ちいいヌルヌルなのにヒクヒクしてる!
 乳首舐めながら出してあげるね。いっぱいザーメンが混ざって、エッチだね。
 じゃあ、可愛い乳首、いただきます♪』
『や!どこに出してもいいから、もう中は、中は、い、嫌……』
『イクよ!!あ、イク!4回目の中出し!』

遂に膣から、大量の液体が流れ出しました。
まるで、アニメ漫画の様。
ちゃんとお薬は飲んでいるのですが、流石に不安になります。

でも……、この”犯された証”。
何だか、とても愛おしいのです。

そうこうしている内に、また新しいオチンチンが……。

『もう、休ませて……、お腹、い、い、いっぱいなの……』
『駄目だよ。俺、挿入は初めてなんだから。
 見て、リコちゃん!リコちゃんのココ、俺のを根元まで飲み込んでるよ♪』
『ん、ん、あ、くぅ』
『感じてるね?すっごい締め付け♪イキそう?イキたい?』
『やぁ……!』
『んん?ちゃんと言わないと、チンポ動かさないよ』
『動かさないで……』
『ええ?!』
『動かしたら……、も、イッちゃう……』
『あはははは!そうか!よしよし、レイプされてイッちゃうか!
 どういう風に突かれるのがいい?こう?激しく?』
『いやぁぁ!!動いちゃ駄目って言ってるのにぃぃ!!』
『そうかそうか、激しく出し入れされるのがいいか!!
 ほぉら、グチュグチュしてるね♪ここに俺のザーメンも混ぜてあげるからね♪』
『イ、イクぅ、イク、やめ、イ、イカされちゃう!!』
『ああ、エロい!俺も、もう出ちゃうよ!一緒にイこう、リコちゃん!』
『嫌、もう、ゆ、許して……!』
『出るよ!最後の中出し……!!く、う』
『あ、はぁぁ!ひあぁ!!んっん……』

ロリ

流れ出る精液をそのままに、
私は昇天しました。



そして、拘束を解いてもらいシャワールームへ♪
3人の男性それぞれに、有難うと握手を求められたのが嬉しかったです♪

嗚呼、こんなに興奮したのは初めて……。

F様、D様、Y様。

本当に有難う御座いました!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

リコ♪

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31