デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仲良しお風呂で 今日は上機嫌~♪^^

2009年08月25日 17:09

仲良しお風呂で 今日は上機嫌~♪^^

こんにちは

友人が マッサージ椅子で くつろぐ様子を 匍匐前進の姿勢で 盗撮する どこにでもいる主婦の えりです。

友人の携帯で 友人を撮って 友人に内緒で 友人の友人であるところの えりのPCに転送するとゆー 早口言葉のよーな行動をとる 平凡な主婦えりは 友人Aと二人で 温泉に行ってきました。

大浴場はイヤなので 家族風呂に入ったんですが なかなかに良いお湯で 日ごろの疲れと 魂が半分ほど抜けました。

洗われてる方は 動いちゃダメ ってルールで お互いのカラダを 洗いっこしたんですが 無理ですね あんなもん 絶対に動きますって。

素手で背中に ボディーソープ塗られながら ずーっと乳首シャワー当てられてたら 彫像のミロのヴィーナスだって くねくねするっちゅーはなしですよ。

「あ~ えりちゃん 動いたから えりちゃんの負け~♪」

とか言われて お風呂あがりに缶ビールを2本買わされるし

「Aちゃんも 動いたじゃん おあいこでしょー」

とゆー えりのクレーム

「えりちゃんのほーが たくさん動いたから 総合的に えりちゃんの 負けだもんね~」

とゆー 後付けの新ルールによって 却下されるし

写メでも撮ってやらんと 気が済まないってもんです。

まぁ また誘われたら えり喜んで一緒に行くんですけどね(^^)

家族風呂って 意外と隣の会話聞こえるから あんまり大きい声出しちゃダメだよ っておはなしー^^

マッサージ椅子で 歌をうたうと ビブラート魔人になるよー♪

でわでわ~☆

おしり かじりむし~♪ って歌った~♪

このウラログへのコメント

  • えり 2009年08月25日 17:23

    > やんやんさん そのオプションは 有料です お客様☆ ドラクエ9と同じくらい高価ですよ♪

  • える 2009年08月25日 19:13

    えりちゃん、わしゃの~

    温泉とマッサージが

    すきなんじゃ(^O^)

    ピチピチになーれ

  • ケイ 2009年08月25日 19:59

    盗撮テクが今一でっせ
    女同志で貝比べ、おっぱい比べ、感度比べ、エロいでんな
    くすぐり攻撃ォして完勝

  • 島耕作 2009年08月25日 21:12

    どうせならその家族風呂の中を盗撮してくれればいいのにぃ♪

  • 2009年08月25日 21:31

    デザイナーズ旅館成るものがちらほら出来てますね
    利用目的は温泉+素敵な内装=超高級ラブホに成るね

  • くまさん 2009年08月25日 22:02

    友達の足でかっ!
    つい目が足に行ってしまった^^;
    もっと違う所みればいいのに気になっちゃった。

  • イワチャン 2009年08月26日 00:17

    えりさんとお友達の関係って、なんだか官能的ですね☆
    お互いの体を洗いっこするなんて、羨ましいナァ

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月26日 02:15

    おしりかじりむし…く○なぎクンが頭の中に…
    温泉でも公衆の面前で裸はいけないっちゅーはなしですね♪

  • kou紅 2009年08月26日 11:53

    私もその仲間に入れてほしいです^^

    すごい盗撮ですね。

  • えり 2009年08月26日 12:54

    > 忍さん そんな虫になったら 保健所に駆除されるよ(笑) Aちゃんは しょーかいしなーい(><)

  • えり 2009年08月26日 12:56

    > パンダさん 時給30円くらいで 人間椅子のバイトあるかもよ? レッツゴー ハローワーク!♪^^

  • えり 2009年08月26日 12:57

    > kanagawaさん おお! 全くもって 違うゲームの話をする人がっ!(笑) 違うよ~☆ 2人でこそこそ楽しむゲームだい♪^^

  • えり 2009年08月26日 12:58

    > えるさん その おじいちゃんキャラはいったい…(笑) えり 今でもピチピチだい(><) 自称だけど~♪

  • えり 2009年08月26日 12:59

    > reachさん お粗末さまでしたm(_)m って なんの話や?(笑) 美味しかった?☆

  • えり 2009年08月26日 13:01

    > 海鵜さん 別府の「ひょうたん温泉」 と 「柴石温泉」が おすすめ~☆ 「ひょうたん」は 留学生の綺麗な おねーさんとかも来るよ♪

  • えり 2009年08月26日 13:03

    > ケイさん そりゃ えり プロの盗撮師とかじゃないもん(笑) くすぐり合戦でも えりは 完敗~(~~)

  • えり 2009年08月26日 13:04

    > 島耕作さん 撮ってるよ(^^) でも ココにUPしたりはしな~い☆ 絶対削除されるわ(笑)

  • えり 2009年08月26日 13:05

    > 平川 真之介さん 平均的 日本の主婦じゃん☆ 乳首ころがし虫~♪ 飼いたい(笑)

  • えり 2009年08月26日 13:07

    > 冬さん なんでもデザイナーズにするの やめてほしーよねぇ(~~) そのうち デザイナーズごみ収集所とか できそう(笑)

  • えり 2009年08月26日 13:08

    > くまさんさん Aちゃん 足でかいんじゃなくて 他の部分の作りが ちっちゃいんだい(><) ぷりち~♪

  • えり 2009年08月26日 13:10

    > ピロすけさん えりが 流石かどーかは 置いといて~(笑) シャワーはダメだよね☆ あと ウォシュレットも なんかダメ♪

  • えり 2009年08月26日 13:11

    > booさん 手首と足首 縛ってたら そんな感じだったかも? 公衆の場で それはできませんけどね ちょっと やってみたいけど(笑)

  • えり 2009年08月26日 13:13

    > イワチャンさん 官能的ですか 二人とも いちゃいちゃするのが 好きなだけの 一般家庭婦人ですよ☆ 男同士で 洗いっこする? 見たくないけど(笑)

  • えり 2009年08月26日 13:15

    > Yu_sukeさん バスタオル巻いた貞子が 撮れたコトでしょう☆ えり くのいちだから 隠密行動は 得意なのさっ♪

  • えり 2009年08月26日 13:16

    > 青オヤジさん いけませんよ 皇居のお堀で 裸になってた フランス人を 思い出した^^ 彼は元気なんだろーか

  • えり 2009年08月26日 13:18

    > あきさん あそこは 糸ミミズ(笑) 自信満々なトコが 怪しいなぁ~(~~)

  • えり 2009年08月26日 13:19

    > ファブレガスさん へんなAVみたいになるじゃん(笑) Aちゃんは えりが 動けなくなるツボも ご存知さ♪

  • えり 2009年08月26日 13:21

    > kouさん 仲間に入っても 私達が 二人でいちゃいちゃしてるダケだから つまんないよ(笑) 生殺し~☆

  • ケイ 2009年08月26日 13:27

    > えりさん
    盗撮の極意はチラリズムとすっぴん寝顔、逝く時の顔でっせ=特訓
    敏感なお人が好きでっせ

  • cookie 2009年08月26日 23:17

    意外に不評?この写真のAちゃんも好きだけどな♪
    早く名前つけたげようよ
    最近えりより気になる(爆

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31