デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹き??

2009年08月25日 10:20

潮吹き??

□■□■□■□■□■□



本日の写真

お・し・り♪
ドアップぅぅ(*ymy*)



□■□■□■□■□■□




皆様~~~こんにちゎ
\(^_^ )( ^_^)/




今日も訪問ありがとぉ♪




そして昨日は沢山のコメに
メールもありがとぅございます(//∀//)





今日のお写真
着替え中に撮ってみました(^^)v



写真を見て貰っておわかりのよぅに↑↑
レディースデー
終わったゎよ~~~♪



だ・か・ら♪
今夜は(//∀//)アハッ
燃えるゎょん(笑)




壁 |¬_¬)ジー



って
覗いちゃ嫌ょ↑↑↑
(●´mn`)プッ




だけど↓↓
今日は寝不足で…
今もかなりネムネム(ρ_-)ノ


欲求だから熟睡できなかったのかしら?!( ̄ロ ̄;)
なんて(笑)



・・・でも激しかった日の夜はかなり熟睡。。。
(-Q-)zzz




今晩の為に↑↑
今日は姫様と一緒にお昼寝しようかしら!?









そぅ②……
ェロを極めている皆様に
ご質問が↑↑m(__)m



男性にも《潮吹き》が
あると知りました!!!
(οд◎;)!!!





皆様は経験㈲ですか?




そんなモノあるなら~
是非主人にしてあげたいゎ(●´∀`●)/




と思ったんだけど…




潮吹き》って
気持ちぃぃのかしら(・・?)





アタシこれ経験ナィのよね↓↓
(/_\;)





イクのょりィィの(//∀//)?

みんな潮吹きってしちゃぅものなのかしら??




なぞだゎ( ̄~ ̄;)





お〇〇こでちゃぃそうに
なる事はあるけど…汗
そんな感じ!?(笑)


ェロ先生簡単にコメやメールで教えてぇ~~♪笑
(*^□^*)ノ






でゎまたねん(^Q^)/^

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年08月25日 11:15

    綺麗なオイドでんな~撫でナデ
    奥の膨らみもそそられまっせ~舐めナメ
    潮ォ噴くまで相手しておくれやす

  • tama 2009年08月25日 12:53

    ジ・・・あ! たまらず覗いちゃいました。
    男の潮吹き・・経験ないです。

  • ボブ 2009年08月25日 13:01

    ェロくてとっても素敵です 姫ちゃんとお昼ねして今夜に備えてねω
    少し愛して長ーく愛してだなっ☆

  • かえで 2009年08月25日 16:54

    ★kanさん江★

    コメありがとぉ(^Q^)/^
    経験なぃかぁ~・・・『たぶん』が気になるゎ!!怪しい(¬_¬)ジー

  • かえで 2009年08月25日 16:55

    ★ヨシチャンさん江★

    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    いたッ♪アタシと一緒の妄想族ぅ(//∀//)発見★(笑)

  • かえで 2009年08月25日 16:58

    ★としさん江★

    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    いたぁぁぁ!!!経験者発見(*> U <*) そぅ②イッた後にひたすら責めるみたぃだよね!?『拘束しなきゃ無理』かぁ。。。

    ぇえッ!?としさん拘束されたのぉ???(//∀//)

  • かえで 2009年08月25日 17:00

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ
    さすがッ!!その膨らみまでジックリ見られちゃったのねッ!!いゃん♪(//∀//)

  • かえで 2009年08月25日 17:05

    ★こうすけさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ
    そぅ②!!みたいだよね↑↑
    こうすけさんは経験㈲なの?(o‘∀‘o)

    そんなのあるならCHALLENGEしたぃわ(*> U <*)アハッ

  • かえで 2009年08月25日 17:07

    ★じゅんさん江★

    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    ぉよよ?!!ここにテクニシャン発見(^^ゞ リアルは今のところ考えてないんですよ↑↑m(__)m

    我が家がレスになったら探しちゃぅかも(笑)

  • かえで 2009年08月25日 17:10

    ★しゅりっちさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    キャー!!!
    私が〇〇〇に(*> U <*)♪ありがとぉ♪

  • かえで 2009年08月25日 17:14

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ(^Q^)/^

    あッ!!もぅ覗いたのォ↑↑↑(>_<)tamaさんお仕置き決定b(・∇・●)笑

  • かえで 2009年08月25日 17:18

    ★ボブさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    無事にお昼寝できたわぁ↑↑(笑)少し愛して長く愛してか…難しいお言葉だゎ(*´∇`)

  • かえで 2009年08月25日 17:21

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ
    知らない人多いみたいだよぉ!!!アタシも知ったばかりだし(笑)
    覗ぃたらお仕置きねん♪(笑)

  • かえで 2009年08月25日 18:00

    ★ダースブライアンさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    きっとアタシと一緒で初耳の人も多いハズ!!
    お互いこれから経験できたらぃぃねb(・∇・●)

  • ヒロ 2009年08月25日 19:16

    潮吹きはわかんないですね(>_<)
    女性のも生で見たことはないからさせてみたいな♪

  • かえで 2009年08月25日 20:52

    ★ヒロさん江★

    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ
    本当させてみたぃよねッ♪
    してみたいし(笑)
    お互い経験できたらぃぃねb(・∇・●)

  • カズ 2009年08月25日 21:04

    僕に向かってヒップアタックして下さい。
    受け止めていたずらしちゃいます。

  • ひろひろ 2009年08月25日 21:15

    ナイスおちり!!ぐぅーです^-^
    おしりペンペンしたくなる(笑

  • かずや 2009年08月25日 23:08

    初耳ですね。我慢汁とは違うのかな?この時間帯は旦那さんとチョメチョメ中かな?

  • ラクダ 2009年08月26日 03:56

    男の潮吹きは経験無いッス(*´Д`)
    女の子は潮吹くよ♪
    パートナーとコミュニケーションを取れれば貴女もイケる☆

  • かえで 2009年08月26日 13:44

    ★カズさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    ァハハ♪ヒップアタックぅ!??(笑)
    いたずら付きかぁ~(m'□'m)

  • かえで 2009年08月26日 13:47

    ★ひろひろさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ
    キャーΣ( ̄□ ̄;)お尻ペンペン痛いのは嫌よぉ~!!ナデナデにしてぇ~(笑)

  • かえで 2009年08月26日 17:22

    ★かずやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/まだ知らない人も多いみたぃですね。。。我慢汁とは別で本当とぶみたいですよ(笑)

  • かえで 2009年08月26日 17:24

    ★ラクダさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/アタシにもそんな日がくるかなぁぁ?!! その時は是非ご報告しますね(^Q^)/^(笑)

  • かえで 2009年08月26日 17:38

    ★kazamoriさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/そぅ②まだ知らない人も多いみたいですね…
    あっちの世界では良くあるみたいですが(笑)

  • かえで 2009年08月26日 17:39

    ★だいすけさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/美味しそぅだなんて初めて言われたぁ~(m'□'m)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31