デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

南極料理人に大爆笑

2009年08月24日 10:47

南極料理人に大爆笑

週末にラジオで話題になってたので、南極料理人って映画を見に行ってきた。

いやもー大爆笑、N○Kのレオタードのおねーさんが体操する映像見て、南極越冬隊員の人たちが同じ体操するわけだけど視線はTVにガン見、なにか動くたんびに「うぉぉぉぉ~」とか騒ぐ、誕生日を祝うためにコックの人がビーフの丸焼きをするんだけど、イタズラ好きのお医者さんにやらせたら、「どうしよう、楽しくなってきた♪」と言って調理役の人を雪原で火のついた牛肉持って追い回すわ、「うるせぇ、今日の気分はエビフライなんだよ!今日のエビエビフライにしてくれ!」というけど、そのエビってのが伊勢エビ!、当然巨大なエビフライパイナップルのような巨大さで隊員たちの眼前に出され「やっぱ刺身にすればヨカッタな…」とほざく始末…

んで、デジな場所にふさわしい話題ってのが、若い大学院生の越冬隊員が長距離恋愛彼女にフラれるわけだけど、この隊員、なんとそれにもメゲずなんと国際中継電話の取次ぎ役のおねーさんをナンパし、なんと交際をとりつけてしまい日本に帰ってきたときに迎えにきてもらう仲にまでなっていた。

原作はコック役の人が書いた実話なだけに、すっごいうらやましい話…恋愛ってのは目のつけどころ注意すればおいしい話ってあるんだなと思った…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽち

  • メールを送信する

ぽちさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31