デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態熟女^^

2009年08月24日 02:08

と・・・まではいかなくてもよ!

なにもいきなり清純ぶるのって

どうかしてな~い?

と・・・思わない?

最近遊びにいってるメル友サイトなんだけど

(あっノーマルサイトね)

「純粋にメル友を探してる」って

そんなバナナ

男なんてみ~んな下心持ってんのよ===!

ん?

なに?

それとも

それを知っていながら・・・純粋なメル友

それって・・・

昔でいう

「むっつりスケベ===?」ってこと?

むっつりスケベ好みなの?

なに?

清純な女性彼氏ラブホ行くときに

「これからこの男の前でお股開いてあそこ舐められるのかな?」

とかって考えないのかしら?

だってラブホってやりにいくんでしょ?

う~ん・・・これには少し無理があるような気がする・・・

なにせラブホいっても普通に遊んでいたあちしがいるもんで・・・

エッチなしでね^^

でもま~そういうことよ!

なんか今夜のあちしって攻撃的ね^^あはは

最後にもう一発!

「好きな男に抱かれたい?」

ふざけんじゃないわよ===!

本気で好きになったら

そこにエッチな妄想なんて入り込む余地なんかないわよ!

男と女ってエッチで結ばれてんじゃないのよ===って~の!

あら^^

やっぱり今夜のあちしは少し過激なんだわ~^^ね!

このウラログへのコメント

  • ゆりこ 2009年08月24日 19:10

    あー
    わかる!
    ホンキでスキだとエッチなこと考える余裕ないわよね!

  • 由花子 2009年08月25日 20:29

    オモテもウラも説得力あります~!
    気持ちはブレないでいたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31