デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いき落ち

2009年08月24日 02:00

ここのチャットは、まともにしたことはないけれど、
無料チャットは、一時期はまっていたことがある。

10年近くも前だけど、方々のSMチャットや、
出会いチャットイメージチャット、いろいろあって、

その中でも、実際にチャットで、命令を出して、
女性自身が、その体を弄るのを、ガイドするというのがあった。

ーーじゃ、乳房出して、

ーーいや、、だめ、

ーーいやじゃないだろ、痛いくらい乳首突き出してるくせに

ーーあん、、乳房出しました、

ーーじゃ、乳揉んでみ、乳首に触れちゃだめだよ、ぜったい、

  乳房前に揉み出して、ぷるんぷるん振ってみ、

ーーあ、、あ、、はずかしい、、

と、女性それぞれの責められ方、男の言葉使い、
好みもいろいろ違うだろうけど、こんな感じで始まっていく。

乳首洗濯バサミ、これはかなり痛い。
その女性バイブを持ってるならバイブ
道具もいろいろ、バリエーションがある。

ーー自分で広げて、見てくださいって、言ってみ、

ーーあん、見てください、、

ーーどこを、

ーーいやん、あそこ

ーーあそこじゃわからないな、はっきりいってみ

ーーOO子のおまんこ、みてください、

ーーどうなってるんだ、そのおまんこ

ーーどろどろです、垂れてます、、

ーーなにが、、

ーー愛液です、

ーーなにが愛液だ、まんこ汁でいいんだよ、言ってみ、

ーーま、まんこ汁です、

と、ま、オーソドックスな絡みで申し訳ないが、
こういう風に進んでいく。

バイブ化粧品の瓶、なすびや、きゅうりといった野菜類も使う。

相手が、M女の自覚あるときは、自縛の命令なんかもする。
縄をあらかじめ購入させておいたり、初めてなら、
浴衣紐や、梱包用の縄を家のどこからか探させて、
ちゃんと手順を踏んで教える。

亀甲なんて本格的なのも、自縛でできたりする。
最後はタオルを丸く縛り、その中へ手首を入れて、
ねじって、手を動けなくする。そうして、
自縛の最弱点、両手の拘束の感覚を実現したりもする。

そのまま一定時間放置、。

物差しで、尻をたたかせたり、乳首に輪ゴム、タコ糸、
口かせに、割り箸で舌の上下をはさませて、輪ゴムで止める、
涎が垂れっぱなしになる。

まあ、バリエーションも多彩で、一晩中、一緒に遊んでることもあった。

こういうのは、初めてそこのチャット出会った相手じゃなくて、
待ち合わせしてたり、メール交換してたり、すでに知り合いの場合。

実際に加虐趣味の相手パートナー付き合うのは怖い、。
また、既婚で旦那さんを裏切ることまではできない。
実際に付き合うとなると、人生も変わるだろうし、
実生活にも大きな変化がある。

そこで、ネット上だけの付き合いと、相成るわけだ。

SM系なら、いわゆるネット奴隷といわれる、
飼い主との関係、。ここから、ほんとうに出逢って、
主従の関係を結ぶこともある。体が変わっていき、
性癖を教え込まれて、逢わないではいられない体になるのだ。

さて、そういったネットの深い関係ではなく、
タイトルの、いき落ちとは、
もうご存知の方も多いと思うけれど、
チャット上、なんとも無粋な行為なのだ。

決まった相手じゃなく、初めてのチャットの相手の場合、
道具というような用意もなし、心のつながりもないし、
単に、女性オナニーを手伝うといったことになる。、

ーーもっとだよ、その子宮の入り口、肛門側、こねるんだよ、

ーーあーーーーーーーーーーーー

ーーもっとだろ、激しく、、壊れろよ、、

ーーあーーーー、いきそーーーー

ーーまだいくな、、はしたない、

ーーあーーだめ、いかせて、、あーーーーー

ーーほら、、、いけ、、いかせてやる、、いけ

とこういう状況になり、、で、、

ーー逝くーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となって、こちらは、しばらく待っている、
体を痙攣させてるかなとか、はあはあ言ってるんだろなとか、
オーガズムの後の女性を想像する。

かなり待っても、チャットの画面に変化はない。
何の返事もないのだ、ああ、いき落ちかよ、窓落ちだ。 
そう、自分が逝って、用が済んだら、
さっさとブラウザを閉じて、こっちを切り捨てる、。

なんか、待たされるこっちは、むなしさが残り、拍子抜け。

これが、チャット界、悪名高い、いき落ちといういやつだ。
手伝ってもらい、興奮し、一人でするオナニーとは、
違う次元オーガズムを楽しみ、用が済んだら、
挨拶無しに、パッと、落ちてしまう、。

結構経験したもので、しばらくすると、
あ、またこのタイプの女だったかと、
平気になったけれど、後味の悪さは否めない、。

それとは逆に、しばらくして、チャット画面に、
色っぽいピンクの文字で、

ーー逝った、気持ちいい、、

ーーそう、ゆったりしなよ、

ーーうん、ありがとね、、

ーーいいさ、こっちも楽しんでる、、

ーーうん、なんか目開けてられない、寝ていい?

ーーいいよ、ゆっくりね、、休みな、

ーーうん、ありがと、おやすみなさい、

ーーおやすみ

こういう女性もいる、さわやかな後味を残し、
こちらも気分よく、眠りにつくと、。

ま、ちょいと、チャット時代を思い出したので、
こんなログになりました、。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう

  • メールを送信する

りょうさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31