デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

吉祥寺、渋谷、川崎、中目黒。

2009年08月23日 22:24

昨日東京から戻ってきましたヒンヌーですこんばんは。
結局東京ITとは会えずじまい。で、泊まったのは銀座なんだけど、六本木うろちょろして帰りました。
意外と人が少ないなーってのが印象です。もっとうじゃうじゃしてんのかとおもいきや。
どーでもいーけどホテルテレビつけたら「20世紀少年」やってて、犯人が誰か気になりだした。で、誰か知ってるやつおらんかな?と考えたら、後輩Wがたしかマンガ読んだって言ってたな、とおもいだし、夜中だったけどメールした。

ヒンヌ:「おっちょが友達やんな??」

W:「違いますよ」

ヒンヌ:「え、違うの??じゃ、誰??ヨシツネ??」

W:「知りたいですか?(笑)」

ヒンヌ:「我慢できないーーーーー!!!おーーしーーえーーてーーくーーれーー!!!」

と、夜中にアホなやり取りをしておりました。
W、旦那が仕事から戻ってなくて一人で暇してたらしい。(暇じゃないか、式の準備に忙しいから)

W:「後悔しないですか??・・・・・・フクベイです」

ヒンヌ:「フクベイ!!!???まじで!!!
     ・・・・・・フクベイって誰??」←このレベル

結局、Wにテレビつけさせて確認させたところ、佐々木クラノスケの役だ、と教わりました。あーすっきりした。
マンガの方が面白いそうだけど。。途中長くて飽きるとも。。でも読みたいなー。これ、読んだ人いますか??何巻まであるんですかね??


で、東京ITからは連絡すらなく、今日まで3日連絡がなかったの。3日空くのは本当に珍しくて、特に仕事が忙しい時だけなんで、今大変なんやなーって・・・・ほっといた(笑)

したら、3日ぶりに今日の昼にメールがあって、
昨日休日出勤で午前3時まで働いてたことと、ワタシの今日の予定を聞いてきた。(休みの日はたいてい予定を聞いてくる・・・何か意味があるんだろーか・・・)
ワタシは梅田に出る用事があったんで、帰ってから返信しようとおもってたら、梅田で買い物中に再度受信。

「せっかくの東京出張やったのに、相手できへんくってごめんな。」

きたーーーーーー何故か大阪べーーーーん!!!!

じゃなくって、また、「ごめんな」だって。

えらーーーーーい!!!

多分、ワタシの返信が遅いんで、怒ってるのかな?と彼なりに考えたんでしょう(笑)

まったく気にしちゃいないんだけど、一応さ、「配慮」ってもんがあるじゃん恋愛だけじゃなく、友達でも仕事関係でも。
特に、結婚なんかして長い付き合いになったら、こういう配慮って大切なんちゃうかなーって。それができないとかしようとしない人とは結婚は難しいかも・・・なんて頭をよぎったんで、彼が自分で気づいて謝ってきたことは、評価に値するとおもいました。(偉そう?偉いもん)

何かさー、もう、可愛い(笑)


あ、件名は、東京ITがお盆に飲みにいった場所。
東京行くことがあったら吉祥寺に行ってみようかな。母が学生時代上智)住んでたんだって。

このウラログへのコメント

  • けんじ 2009年08月23日 22:37

    東京ITさんに惚れてるゆまちゃんが可愛いよ。
    次の目標(?)は会えない事確定時点でメールかなw

  • lovefool 2009年08月23日 22:47

    六本木来たんだ~
    本社ミッドタウンだけど、でも店とか行った事ない。20世紀ネタばらし無しですよ!

  • りょう 2009年08月24日 02:39

    来ていたなら一言いえーと思ったけれども休出&用事で多忙でした。
    渋谷と平和島ならお勧めあるでw

  • ゆま 2009年08月30日 22:28

    > けんじさん
    そおかー。ワタシ、惚れてんだ?ほー。
    会えるとはゆってなかったんで、連絡なくていーんです。フォローが大事。

  • ゆま 2009年08月30日 22:29

    > lovefoolさん
    嫌だ。だって知りたいんやもん。

  • ゆま 2009年08月30日 22:30

    > りょう兄
    帰る時間とかも決めてなかったからさー。
    ブラブラしてて、ふと、「あ、大阪に帰りてー」とおもっていきなり帰った(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31