デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

揉まれた( __;)

2009年08月23日 00:10

皆様~~~こんばんゎ
(●´∀`●)/






本日も訪問ありがとぉございます(≧▼≦)ノ゛





珍しく???というか初めて夜の更新よぉ↑↑↑☆







さっきね↓不思議?な事がありまして・・・





Blogに書いちゃぉ↑
みたいなヽ(´▽`)/






あっ!!!
今日は写真ないの↓↓↓

フレンド様~
お許しを~~~
(_´Д`)ノ~~ (笑)





だからって帰っちゃやぁ~よ゜。(p>∧<q)。゜゜笑




最後までお付き合い頂けたら嬉しいわぁ↑↑↑










実は今日…主人の古くからお付き合いのある先輩ご夫婦我が家に招いて、お食事を一緒にしたんです
o(^∇^o)(o^∇^)o



ご主人には以前チラッとお会いした事があるんですが~

奥様には始めてでした!!






玄関でお迎えすると奥様
『あら~パパが言ってた通りキレイな子↑↑↑羨ましいぃ~おっぱいデカイし~♪』


と・・・




次の瞬間!!!







ぇえ゛ッッ!!!ΣΣ(οдО;)


奥様に乳揉まれました。





・・・ついでにビーチクをつままれ・・・







はぃぃぃぃ↑(m'□'m)??みたいな。。。





しかも私つままれた瞬間
ビクンッとしてしまい
(゜д゜;)))))汗






私も焦りましたが私の主人もメチャクチャ焦り
奥様に『何してるんですかぁ!!!?(◎-◎;)』




と。。。





ご主人はボーっ(//∀//)としていて



奥様
『ごめんね~触ってみたくなっちゃって(^^)』



と。。。





それもまた
はぃぃぃぃ↑(m'□'m)??



ですが……。。






若干…先輩ご夫婦お酒入っていたようですが↓↓↓





んぅ~~~~( ̄~ ̄;)








アタシも高校生トキ更衣室
『ちょっと触らせて~!!ヽ(´▽`)/』



なんてやった事あったケドさ(笑)




乳首までつままないでしょ!???
しかも初対面で( ̄~ ̄;)





なんだったんだ…あの奥様(-ω-)




わからん。。。




もしやレズ(・ω・)??!







今日は私眠れるかしら?
( ̄~ ̄;)




なぁ~んてねッッ(笑)


そんなデリケートじゃないゎょんヽ(´▽`)/

寝れる②(ρ_-)ノ





ほいじゃまたねん♪


最後まで読んでくれて
ありがとん\(^O^)/




おやすみんしゃぃ
(^ε^)-☆Chu!!

このウラログへのコメント

  • カズ 2009年08月23日 00:24

    僕は起きちゃいました。
    何が?

  • マコト 2009年08月23日 01:43

    目標をセンターに入れてスイッチ・・・
    えいっ。 もみゅっ
    写真無いから帰るねー(まて

  • tama 2009年08月23日 05:46

    美巨乳を見ると揉んで乳首をつまみたくなる・・人間の本能です!俺は舐めたくも・・失礼しました^^;

  • ケイ 2009年08月23日 06:52

    目の前に巨乳が有ったら、揉みたくなりまっせ、ナメなめしたくもなりまっせ
    2人きりの時は気ォつけなはれ

  • かえで 2009年08月23日 09:06

    ★ウェストひろさん江


    透視!!?(οдО;)
    すっスゴイ↑↑↑

    キャー(。≧∇≦。)♪
    つままれちゃぅぅ↑↑↑

    ってアタシ喜んぢゃぅゎ(笑)

  • かえで 2009年08月23日 09:08

    ★ばぶるさん江★


    キャー(。≧∇≦。)

    じゃぁCHANCEは①回のみよ!!私の乳首ちゃん見つけられるかしら??!
    ・・なんちゃって(´∀`)アハッ

  • かえで 2009年08月23日 09:09

    ★カズさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    あらっ??
    起きちゃったのォ??


    何が?(//∀//)

  • かえで 2009年08月23日 09:12

    ★ダースブライアンさん江★


    確かに・・・(´∀`)
    女同士ならおっぱいツンツンしたりモミモミしても問題ないもんね↑↑

    久々にアタシも友達のモミモミしちゃぉぅかなッ(●´mn`)

  • かえで 2009年08月23日 09:15

    ★マコトさん江★


    コメありがとぉ(≧▼≦)ノ

    ァハハ♪帰るなんて言ったのにコメ残してくれるなんて優しくお方なのねん♪
    ありがとぉ↑↑↑

    次回は写真頑張るゎよん\(^O^)/

  • かえで 2009年08月23日 09:16

    ★おさむさん江★


    ですねッ間違いナィ( ̄~ ̄;)

    女同士の特権ですかね↓↓不思議な人だったゎ↓↓↓

  • かえで 2009年08月23日 09:18

    ★tamaさん江★

    美巨乳ってアタシ?!(//∀//)イャン♪ありがとぉ↑↑↑

    本能ですかぁ…
    ぅ~( ̄~ ̄;)

  • かえで 2009年08月23日 09:20

    ★ケイさん江★

    ァハハ♪
    舐め舐めもしたくなっちゃぅの↑↑(//∀//)

    はぃッ気を付けますぅ(__;)

  • かえで 2009年08月24日 07:50

    ★こうすけさん江★


    コメありがとぉ(´∀`)
    本当変な人だょね↓↓
    次会う機会あったらなんかやだゎ(-ω-)

  • かえで 2009年08月24日 07:52

    ★ダダダさん江★


    参戦しなぃでェ~~(´Д`)捕まっちゃうゎよん(笑)

  • かえで 2009年08月24日 07:54

    ★拓郎さん江★


    本当変な人だょね↓↓
    同じく!!何者(◎-◎;)?
    だょね。。。摘み返せばよかったのかしら??(笑)

  • かえで 2009年09月10日 11:08

    ★シンジさん江★


    コメありがとぉございますヽ(´▽`)/
    お返事遅くなりごめんなさいm(__)m


    そんな事あったら凄い世界に突入しちゃぃますねッ( ̄□ ̄;)!!
    興味あるケド~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31