デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢精

2009年08月22日 11:19

してしまいましたねぇ~・・・。


(夢)
 ベッドでうつ伏せの女性が、「気に入ってくれた?」と、尻を突き出して、・・・。
 女性をまたいで、真っ白なショーツを下げてみると、きれいなお尻が・・・
 そこで、バックから・・・ゆっくり、でも気持ちは焦りながら挿入・・・
・・・・
これまでないような、熱さと、ぬるぬるさと、締め付け・・・・・それに彼女の声・・・・

いってしまいましたねぇ~。^^


発射の時には、よく覚えていて、
いつもの、
「どくっ、どくっ・・・」
という感じではなく、割にテンポが速くて、
「ぴゅっ・ぴゅっ・ぴゅっ・・・」
って感じだった。

なんだか、出方がいつもとは違うかなとは思ったけれど、それだけタンクがいっぱいになっていたんだろうね。


1週間くらいしかあいていなかったんだけれど、なんだかタンクが一杯になっていたみたいだ。
寝てる間に・・・というのはすごく久しぶり。(ちょっと驚き)



 その日は、起きた後にも余韻があって、裸になって鏡に向ってみると、まだ床と平行になるくらい立っているんだよね。
にぎってみると、・・・熱い・・・。^^;
この熱をいやすものは・・・。(⇒???^^;;)



 今回の夢を思い起こしてみると、ストーリーはとても短く(覚えている部分)、それも、自分が気持ちいいところだけで、相手の女性は満足してくれたのかな?
 次回は、相手を大満足させる夢をみたいもんだねぇ。^^


今回は、告白系になってしまったかな。
女性にとっては、笑える話かな?


 みなさん、どーですか~。^^/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(島)

  • メールを送信する

(島)さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31