デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今は… 一人ぽっち。

2009年08月22日 02:36

本日午後、二泊三日の箱根から戻りました。ドスケベジィジィも今回は何もせずに、女性と二人で仲良く温泉に浸かり、美味しい食事を頂き楽しくお酒を飲む事が出来ました。すべては理解してくれた優しい女性の心使いのおかげです。待ち合わせの東京駅八重洲中央口へ行き、女性にテルしました、すぐに判りましたが、顔を見て驚きました。母に瓜二つでした(若い頃の母にですが)その時点で諦めました。でも私の呼び掛けに応じてくださったのに中止には出来ません。地下の寿司屋で昼食とり新幹線小田原小田急線に乗り換えて箱根に向かいました。車中は色んな話をして楽しい一時でした。それとなく母の話をしました。彼女も驚き複雑な表情を浮かべましたが、電車は小田急に到着乗り換えて湯本に、その頃には二人は打ち解けてお互いを気遣い、以前からの恋人のようでした。細かい所に気が回るとても可愛い女性です。宿につき部屋に案内されお酒を頼み、露天風呂に飛び込みました。彼女は微笑みを浮かべ私を見つめていました。素敵な微笑みです、やがてお酒が運ばれて、彼女が持ってきたので一緒入って飲もうぜ、声をかけるとコクリと頷き恥ずかしげに入って来ました、恥じらう姿もまた艶っぽく、俺も彼女も大酒飲み電話で二度も酒を追加するしまつ二人は大いに盛り上がり、仲居さんさんも呆れ顔で苦笑い、部屋は二階でしたが覗かれる心配もなく、露天風呂を満喫しました。さて続きは次回。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

渡り鳥

  • メールを送信する

渡り鳥さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31