デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな夜は・・・

2009年08月21日 01:39

書くつもりはなかったんだけど・・


何故か


寂しい気持ち。。




多分、自分の気持ちの持ち様?のせいなんだけどね (_ _。)・・・シュン




こんな時は


人恋しくなる




傍にそっと


居てくれるだけでいい・・





寂しがり屋さんだから。。。







おやすみぃ~☆

このウラログへのコメント

  • たんちゃん 2009年08月21日 06:52

    ん?? 何かあったのかな?? あんまり抱え込まないでここにでも書いてみたら??

  • ゆい☆ 2009年08月21日 10:23

    > ☆Fight☆さん  ありがとぅ♪
    そだね・・書いちゃえば楽かもしれないけど何か書けなかったの・・
    今もストレスで肩がじりじり痛い。
    頭なでなで嬉しいな(*^-^)

  • ゆい☆ 2009年08月21日 10:27

    > yamayanmaさん  ありがとぅ♪
    いつも、よしよし、ぎゅーしてくれるね(*^^*)
    リラックスね!出来るようにしまーす☆
    ダメダメね私。。

  • ゆい☆ 2009年08月21日 10:30

    > ごん太さん  ありがとぅ♪
    色々あるから、こんな時もあるのよぅ~って、いつもか(笑)
    いつも、心配してくれて心強いよんっ(^o^)ノ
    力持ちだもんねぇ~☆

  • ゆい☆ 2009年08月21日 10:32

    > たんちゃんさん  ありがとぅ♪
    んーちと、イライラとストレスきた・・
    抱え込んじゃうと、いけないよね・・
    今度は長々と書いちゃうぞ(@゚▽゚@)アハッ

  • ゆい☆ 2009年08月22日 00:15

    > 海‐14さん  ありがとぅ♪
    うんっ!寂しい時、悲しい時、嬉しい時、辛い時などなど
    素直に書いちゃえばすっきりするのかもしれないよね!
    短くても長くてもいいよね(*^ー^)

  • ひろ 2009年08月22日 09:40

    俺にもそんな夜‥
    〃どうしたんだ(^^)~~~こんな夜に発車できないなんて〃なんて口ずさんではw

  • ゆい☆ 2009年08月22日 10:02

    > ひろさん  ありがとぅ♪
    こんな夜もあるよね・・ ふと寂しいって
    そう言われるかもぅって思ってたよぅ~んw
    じゃ、一緒に唄いますかぁ~ ヽ(^。^)ノ ♪♪

  • ゆい☆ 2009年08月23日 00:46

    > coolmoon!さん  ありがとぅ♪
    やっぱり、同じように思う夜があるんだね!
    何でだろうねぇ~。ふと、思うの・・
    来月は、いっぱいあるかも(^-^;)楽しい事見つけなきゃね☆

  • ゆい☆ 2009年08月23日 00:58

    > さきちゃん  ありがとぅ♪
    うるうるうるうるっ・・・ ヨシヨシうれぴちぃ~ヾ(^▽^)/
    うんうん、こんな時もあるよね!
    また、寂しい時はヨシヨシしてねんっ☆うふっ

  • 取扱注意 2009年08月23日 22:10

    一人で淋しくなるなあ~!!仲間に入れてちょ(^^)

  • ken 2009年08月23日 23:18

    よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

  • ゆい☆ 2009年08月24日 01:21

    > 取扱注意さん  ありがとぅ♪
    あぃ、すいまちぇん・・
    何かあると、1人でくらぁーくなっちゃうもんで(_ _。) 反省。
    じゃぁ、盛り上げ役でお願いちまーす☆へへっ

  • ゆい☆ 2009年08月24日 01:25

    > kenさん  ありがとぅ♪
    よしよしされると、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    って、嬉し泣きに変わりますっヽ(*^^*)ノ
    目が腫れても笑わないでね(汗)見せられにゃい・・

  • ひろ 2009年08月24日 14:44

    そう言われると思ってましたか~ゆいさんに見透かされると何故か嬉しいです♪
    一緒に歌いたいね*^^*

  • ゆい☆ 2009年08月24日 16:02

    > ひろさん  にゃはぁ~
    見透かしてたよぅぅん♪実は・・・透視能力が!・・無いです(笑)
    myマイク用意してくださぁぁぃ(@゚▽゚@)

  • ふみや 2009年08月25日 00:32

    明日はきっと良い日だよね^^

  • ゆい☆ 2009年08月25日 01:08

    > ふみやさん  ありがとぅ♪
    実は、今日も寂しい気持ちでね・・
    何でなんだろう?1人で居るわけじゃないのに楽しくないし・・
    良い日になるといいな♪(*^▽^*)

  • ゆい☆ 2009年08月31日 00:36

    > 海‐14さん  ありがとぅ♪
    やっぱりあるよね・・そういう時。。
    何でか分からないのに、一人孤独に感じたり(ノ_・。)
    付き合っていかなきゃならないものなのかもしれないね・・

  • よしかつ☆ 2009年11月03日 02:50

    じゃ 時間限定でログに載せますね。いつか逢ってみたいな^^;コメントは後でします^^;

  • ゆい☆ 2009年11月03日 02:56

    > スモーキーさん  もう、寝る時間らぁ~ 急ぎコメレス。
    見るまで、消さないでおいてねぇ~(⌒o⌒;A
    おやすみぃ~☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31