デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

車のカマホリで無傷なのにむち打ちを訴えるヤツは器が小さい

2009年08月20日 22:13

日曜にカマを掘ってしまいました。(T_T)一泊二日の横浜デートの帰りで、地元の高速の出口の交差点でポコッとやってしまいました。

疲れてたんですかね、信号待ちをしてると、ついウトウト眠気が来てしまい、気が付くと「トンッ」とやってしまいました。
車は日産の旧式のシルビアでした、乗っていたのは40代と30代の男性二人、見るからに面倒臭そうな容姿雰囲気が漂っていました。しかし、悪いのは自分です。
被害者の方達は「エンストしたかと思ったぁ」と言ってました。僕はただただ平謝りで、その時は申し訳ない気持ちで一杯でした。


取り敢えず警察を呼び、保険屋に事の流れを説明していると隣から「あれぇ?首いてぇなぁ」
うわぁ~、始まったぁ、申し訳ない気持ちが段々薄れてきましたが、事を荒立てるわけには行かないのでひたすら謝りましたが、このオヤジ始めに「エンストしたかと思った」って言ってたよなぁ??ってか、時速2~3キロの衝撃で大げさだろ~、しかし、あくまで悪いのは自分ですっ!!僕は常識人でありたいので、つっかかる態度は一切しませんでした。
警察事情が終わり、保険屋にも一通り話し終えて、お互いの連絡先やらを交換して解散しました。後日謝罪の電話を入れると、首の痛みを訴えていた男性が「医者が全治10日です…」オイオイオイ、ピンピンしていた方の男性も「首と肩が…」オイオイオイオイオイオイ…。



思えば免許を取ってから早6年、計六回事故に合いました、そのうち加害者側は今回で二回目、とうとうカモられる時が来てしまった。後は保険屋に任せるしかありません。彼らのいやらしい薄ら笑いが目に浮かびます。
もちろん、元は事故を起こした僕が悪いのは当然です。こちらが償うべきことはやりますが、ズルをされるのだけは頂けません。小さなお金にもすがりたいんですね、今思うと器の小さそうな人達でした。
こんな風に思う僕は間違っているのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

寅吉

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31