デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近♪

2009年08月20日 16:42

毎日する、インフォシークの検索で、



当たると5ポイントつくのがあるんだけど、



1週間ぐらいの間で、2~3回当たった♪



ラッキー(笑)



こんなこと滅多にないんだよね~。



この検索で当たるのは、10日に1回当たればいい方。



それが、続けて当たったからびっくり!!



妹の家で姪のPCを使って当たった次の日、



家に帰ってきて私のPCで検索したら、



続けて当たった♪



違うPCだったから当たったと思うけど、でも、
今まで一度もそんなことなかったからね。



人生もこんなに毎日、ラッキーなことがあればいいのになあ(笑)



そうしたら、生きることが楽しくなるよね?



今日、ちょっと明るいログ書けたのは、



昨日、久しぶりに温泉入って、嬉しかったからだと思う。



温泉も毎日入ったら、段々、嬉しいと感じなくなるんだろう。



嬉しいことでも毎日あると、それが当たり前のことになり、
感謝を感じなくなるので、ダメなんだよね~。



人生、山あり、谷ありだから、いいことがあると、
それが励みになり、成長があり、生きていけるんだよね。



私の場合、すぐ、挫折して、逃避願望がるから、だめなんだよなあ。



困難なことに立ち向かう努力が足りない。
根性がない。って、ことだ。



自分に甘いから楽していきたい。って、思うってしまう。



楽しくする方法を、自分で見つけたり、今は前向きになれないから、ダメなんだよね~。



って、分かるけど、人生に希望が見いだせない。



私が楽しくなる方法、イケメンと話する。ことだけど、
ここ、超田舎にはイケメンと知り合う希望がない。



イケメンがいても、私を相手にしてくれる人がいない。
って、自分がダメなんじゃん(笑)




都会なら、人が多いから、中には、物好きなイケメン熟女好きな人がいるかもしれないが、田舎ではホント、人が少なくて希望希薄




って、最後は、暗い言葉になったなあ・・・

このウラログへのコメント

  • スナフキンα 2009年08月20日 17:38

    確かに、いい事がたまにあると、とても幸せな気分になるよね♪でもそれが日常的になると、価値が薄れる↓

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31