デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ww女の子とHしちゃったぁww

2009年08月20日 00:37

ww女の子とHしちゃったぁww

デジカフェで知り合った女性と食事の約束をして、Hまで済ませてきましたwwww

駅近のパスタ屋で食事をして、ストレートホテルに行こうと誘われました。。

ホテルに着いてTVをつけた。

不思議と緊張しなくて意外でしたよ☆



ベットゴロゴロしながらディープキスしまくり。

チュパチュパ音たてながらヨダレが落ちるくらいのキスをした。

ゆっくりとお互いの体を見ながら服を脱がす。

女性が私の乳首を摘む。。

手のひらで乳首を転がす。。

あっ・・はぁ・きもち

思い出すだけで気持ちいい

いきなり乳首にしゃぶりついてきた。

レロレロ・・あぁやばい。。きもち

おっぱいを優しく包み込むように揉みながら乳首を吸われる。

私も負けじと、おっぱいにしゃぶりついた。

女性も感じて思わず声出してた。

あん・・そこぉ。わかってるね?

もっと気持ちよくなりたいからとりあえずお風呂へ・・

泡風呂に入りながらまた熱いディープキス

おまんこ触られまくって2回も逝った。。

クリをシャワーや舌で散々いじめ合った。

女性おまんこの穴に私の指を入れる。

グチョグチョいってる

クリを触りながら穴もかき混ぜてあげた。

あああああぁ・・叫びながら潮吹きだした

私でも潮吹きできるんだぁw感動。

女性は、もっともっとって求めてきた。

身体が濡れたままベット

またまた熱いディープキス。。あん

バイブを使って、お互いのおまんこグチョグチョにした。

あああん・・なんでこんなに気持ちいいの?

うぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーん
うぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーん

あああああああああああ逝く。やばい

乳首にしゃぶりつかれながらバイブおまんこいじめられて

何回逝ったかわかんなくなったw

何度も潮吹きしたぁw

あんあん。。女2人の声が鳴り響く。

あああん・・きもちいい

もう一度、穴に指入れて潮吹かせてって頼まれた。

そんなに気持ちよかったのかなぁ?

指でクリをいじめながらじらしまくる。

早く・・早く入れて?おねがい

クリから愛液ダラダラたらして・・全部吸ってあげた

ああああだめ・・

お願いだから早く入れて?

仕方ない。。

人差し指・中指・薬指を順番に入れる

グチョグチョぐちゃぐちゃ

どぉ?きもちい?乳首も舐めてあげる。

ああああ・・おかしくなる。

ちえみ上手だよぉw

ああああ逝く・・はぁ

逝ってもゆびを動かしまくった。

女性おまんこからいっぱい潮吹きだした

何度も何度も吹き出して

手のひらでいっぱいおまんこを擦った。


H終了後は本当のカップルのように抱き合っていっぱいキスした。

いっぱいいっぱい舐めあって気持ちよかった。

女性同士のHはこんなに気持ちいいなんて思わなかった。

最後にばいばいする時、女性は言ってた。

女の手で潮吹かされたのは初めてだよ。

本当に気持ち良かった。

また絶対にしようね?って

もちろんです^^

とっても綺麗で魅力的な女性でした。

年上女性で最初はリードしてくれたおかげでスムーズにいったと思う。

本当にありがとう^^


END

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年08月20日 00:43

    女性の方が男より女性の身体知りつくしてるから気持ち良い所わかるんだね♪。旦那で感じれなくなるかも!?

  • prum 2009年08月20日 00:44

    本当? すごいね。 男は、もはやいらないね(^_^;)

  • ちえみ 2009年08月20日 00:53

    > カズさん

    女同士はかなりやばい!
    気持ちよかったよ^^

  • ちえみ 2009年08月20日 00:53

    > りょうさん

    かなり新しい世界ですよねぇw
    笑えるくらいに☆

  • ちえみ 2009年08月20日 00:54

    > ザッキーさん

    カメラマン?笑
    何故に?笑

  • ちえみ 2009年08月20日 00:55

    > ゴンタさん

    女同士がこんなに気持ちいいなんて思いもしなかったぁw
    旦那じゃ満足できなくなるって?
    どうかなぁ・・笑

  • ちえみ 2009年08月20日 00:55

    > 紳士きどりさん

    ビンビンしちゃってぇ☆笑

  • ちえみ 2009年08月20日 00:56

    > prumさん

    男には男の良さがありますよぉw
    それはもちろん^^

  • ちえみ 2009年08月20日 00:56

    > ☆Fight☆さん

    男同士!朝鮮してみてよぉww

  • ペケ 2009年08月20日 01:29

    やっぱあり、食事だけじゃすまなかったんじゃないの~
    でも、艶っぽいレポートをありがとう。

  • ちえみ 2009年08月20日 01:35

    > ペケさん

    まぁね!食事だけとは思ってなかったけどね^^

  • 二児の父 2009年08月20日 01:36

    いけないと思いながら感じまくりなんだね。
    病みつきになって今度はいつ?
    今から楽しみでしょ。^^

  • ひげのパパ 2009年08月20日 02:12

    きっと気持ち的にも安心感があって身をゆだねられるところがあるんでしょうね
    この先も楽しみ!

  • Ryu 2009年08月20日 02:34

    はじめましてw
    すごいね。こっちまで感じちゃったよ・・・w
    続きも楽しみにしてるw

  • ちえみ 2009年08月20日 08:14

    > 二児の父さん

    いけないと思うのぉ?
    私は思わないよ☆
    女同士だもん!

  • ちえみ 2009年08月20日 08:14

    > ひげのパパさん

    安心感・・
    ありますねぇ^^
    続きも楽しみにしていてくださいね☆
    いつになるかわかりませんが。。

  • ちえみ 2009年08月20日 08:15

    > Ryuさん

    はじめまして^^
    ありがとう♪
    また、楽しみにしていてくださいな☆

  • うみ 2009年08月20日 08:16

    そちらの世界を体験するとは、予想外でした~(*^^*)深みにはまりませんように~(^_^;)

  • ちえみ 2009年08月20日 08:26

    > うみさん

    えっ?予想外ですかぁ???

  • サトシ 2009年08月20日 08:57

    結局しちゃってるし(笑)
    気持ちよかったみたいねっ♪

  • ちえみ 2009年08月20日 09:10

    > サトシさん

    かなり気持ちよかったです♪
    病みつきになるかもぉww

  • ちえみ 2009年08月20日 10:45

    > シンジさん

    ビデオに撮ることゎないでしょぉww

  • なめけん 2009年08月20日 11:16

    僕も舐めるの得意だけど、女同士は感じる所がわかってるから
    負けちゃいそうだな。今度ツボを教えてね。

  • ちえみ 2009年08月20日 11:22

    > なめけんさん

    負けちゃうよぉww笑

  • エルトン 2009年08月20日 11:51

    かなりヒマッス!
    ぁあ、天気わりぃ

  • ちえみ 2009年08月20日 11:52

    > エルトンさん

    天気悪いですかぁ?
    こっちは天気良いみたい!

  • かずや 2009年08月20日 12:19

    わお!じゃあ今度は3人で如何です♪

  • ちえみ 2009年08月20日 12:26

    > かずやさん

    男が入っちゃ意味ないんですよぉww笑
    わかるかなぁ?この感じぃ☆

  • ちえみ 2009年08月20日 18:10

    > madnaotoさん

    男は入れませんよぉw笑

  • ちえみ 2009年08月20日 18:10

    > ひろたかさん

    はは笑
    ビックリされましたかぁ?笑

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちえみ

  • メールを送信する

ちえみさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31