デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手の上の快感(指使いの快感を教えて)

2009年08月19日 06:54

手の上の快感(指使いの快感を教えて)

僕はあまり身長は高くないけれど、
手足は大きいです。

女性アソコの毛のはえた部分から
大切な部分まで、全部片手で
すっぽり収まってしまいます。

おっぱいEカップくらいまでなら
片手で収まってしまいます。

女性に限らずだけど、快感を感じる
部分は局部的なのに、快感は全身に
走るものですよね。

そうか・・・
手で収まっちゃう部分に
人間ってこんなにも
支配されちゃってるんだ・・・
なんて思ってみたり・・・。

頭だって両手を使えば
すっぽり包み込める。

人間は頭で全てを考えてるんだから、
大きな悩みも、辛さも苦しさも、
大きな幸せも、楽しさも嬉しさも、
そして長い人生の全て、ありとあらゆる
事が両手の中にすっぽりと
収まっちゃうんだなぁ・・・・

なんて、手を見ながら
感傷的になってみたり。。。。。

この手と指を見ながら、極稀にいる
指だけでイカせちゃう超絶テクニック
持ってる男の人って、どんなテクを
使うんだろう? なんて。。。。

僕は前戯がとても長いんだけど、
(相手にもよるけれど、ビショビショを
 通り越してヌルヌルになるまでは
 必ず・・・・)
時々指がすご~く疲れちゃって、
それから前戯してる時に、
「コレって単調になってないか?」
って心配になってみたりします。。。

女性は(人によるのは承知の上で)
どんな風にされたら、たまらない
快感におぼれてくれるのかなぁ?

腰使いは多分すごく下手だから、
(これもウラログでいつか聞いてみたい)
指使いが上手になれたらいいなぁって
思ってます。

もちろんね、指だけじゃなくて、
口も使うし、全身を抱きしめたり
するわけだから、体全部を使うんですが、
今の話題はとりあえず「指」


手のひら全体を使って、毛の生えている
部分を圧迫しながら、指をすべらせたり
クリクリしたり、中にいれて
指を回転させて間接のゴツゴツした
部分を出し入れしてみたり・・・・

中をかき回してGスポット(コレ、
実はどこだかよくわからん)辺りを
コリコリしてみたり、子宮口周辺を
やさしくクルクルと撫でてみたり・・・

指を挿入しながら親指でクリを
攻めてみたり、手のひらの付け根から
中指の先端まで、クリの上を
ゆっくりと滑らせてみたり・・・・


男は亀頭を強めにグリグリヌルヌル
してる状態じゃないと痛いけど)
したり、かなり強めにシゴいたり
すれば気持ちいいから単純だけど・・・

どんな風にされたら気持ちいいのか、
是非是非、教えて頂きたいです。

なんか毎回書いてるけど・・・
実践で調教して下さる女性がいたら
嬉しいです。。。

過去ログに散々書いたけど、サポとか
出来ないので、交通費と食事代と
ホテル代くらいしか出せませんが・・・

んで、これも散々書いたけど、
自分は出さなくても、本番しなくても
全然大丈夫なタイプなんで、
無理矢理襲うって事は無いです。。。

お金出してする関係って、人身売買
みたいで嫌なんですよね・・・
それなら風俗行くもん。。。
(行った事ないケド・・・)

そうじゃなくって、友達として
長く付き合える関係っていうか・・・
ちゃんと向き合える関係でいたいな
って思ってる部分が大きいです。

お金より大切なものは、お金の関係に
なってしまったら、絶対に手に入らない
もんね・・・。発展して恋人になったら、
お金の関係でいた期間がすごく
汚いものに思えちゃうだろうし・・・。

自分の中では「本番」をしなければ、
セフレではなく、友達の域で
いられるって思ってる部分があります。
恋人だ」ってお互いに思えるように
なるまでは、たとえそれ以外の
どんな行為をしようとも「本番」
だけはしないってのが、自分の中の
最低限のルールだったりします。。。

でも望まれちゃったら
どうしよう・・・・
ってのもあります^^;

モテモテな訳じゃないし、二股
したことも無いからなぁ・・・

自分の中のルールを破ったら、
どんどん堕ちていくのかな?
あれこれ理由つけて、ゴムつければ
いいじゃん。恋人と意外は生では
しないよ。とかさ・・・・。

う~ん。そうなったら最低だな・・・。

ってか、恋人がいるのに
他の女性と本番はしないけど
Hは事はするよって時点で
最悪だな・・・・。

でも調教して欲しいんだよな・・・。
男って本当にバカだ・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31