デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぷりん ぷりん 物語☆

2009年08月19日 01:34

ぷりん ぷりん 物語☆

今日はお昼から お友達Aが お友達Bを連れて遊びにきてました。

お友達Bちゃんとは 面識がなく今日が初対面でしたが たいへん人懐っこい よく調教された子犬のよーな 可愛らしい娘だったので すぐに仲良しになりました。

お土産にコンビニで プリンを買ってきてくれてたのですが 同じモノを3つ揃えればいいものを 種類の違う3種類のプリンを買ってきています。

「それぞれ 好きなやつを取ろうよ♪ せーの!」

がしっ! 

全員で同じヤツに手を伸ばしてどーする?

にゃー にゃーっ!

わん わんっ!

めぇ めぇ~!

冷静な話し合いの結果 ゲームをして勝った順に 好きなものを食べる とゆーコトに決定いたしました。

ないす 大人の判断ですね。

細かいルールは説明しませんが 声が出たら負けという ちょっとした アダルトゲームの結果

一位 Aちゃん 二位 Bちゃん 三位 えり

とゆー 順位で落ち着きました。

結局 みんなで一口ずつ分けて 全員が全種類を食べたので 順位に たいした意味はなかったんですが…最初から

「みんなで 分けて食べよーよぉ♪」

って 言っとけば いちゃいちゃ争うこともなく 仲良く おやつが 食べられたワケですね。

譲り合うコトを知らない 平均年齢27歳の 大人達の午後でした。

子供に お土産を買って行く時は ケンカにならないよーに よく考えて 買っていきましょー っておはなしー^^

ま ケンカってか ただの じゃれ合いだけどね(^^)

でわでわ~☆

ぷりんぷり~ん♪

このウラログへのコメント

  • ささきこじろう 2009年08月19日 01:57

    えりさんのぷりんぷりんなお尻を舐めたいなぁ(^^ゞ
    あっ、おっぱいも('-^*)ok

  • ranmaru 2009年08月19日 01:59

    遊びに行きたいっすね。。ビールじゃくて玄米茶ってのが素敵っす☆ 

  • セイ 2009年08月19日 02:03

    よし、俺が3人まとめて相手をしてあげよう
    仲良く3人で俺の♂をしゃぶって(●´艸`)フ゛ハッ

  • くまさん 2009年08月19日 02:10

    その中に混ぜてくれ~
    3人のプリンプリンをプルンプルンさせてくれ~^^

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月19日 02:55

    『プリンプリン物語』の唄を知ってるってコトは…!

    ウ~ン、平均年齢だけに追及出来ん(笑

  • 2009年08月19日 06:07

    縄跳びをしながらふりちんで飛び込んで行きたく成るような
    ハートウォームな午後ですね

  • cookie 2009年08月19日 12:51

    肝心のゲーム経過をなぜ飛ばす~?
    まぁ、えりは乳首チョンでアウトだろうけど♪

  • えり 2009年08月19日 15:58

    > かみかみオヤジさん ぷりん ぷりんしてないかもよ☆ ザラザラだったらどーする? 怪奇 サメ女☆

  • えり 2009年08月19日 15:59

    > ranmaruさん ところが この後 ビールを飲んで ふにゃふにゃ~ ってなっていたのです〔笑) 不良主婦連合~☆

  • えり 2009年08月19日 16:01

    > セイさん まとめて 相手とかしたら 寿命が 80年くらい縮むよ☆ 残り何年生きられるかな?〔笑)

  • えり 2009年08月19日 16:03

    > くまさんさん 混ぜないよーだ(><) 女のコどーしだから いいんじゃーん☆ かわりに えりが ぷりんぷりんしておきました♪

  • えり 2009年08月19日 16:04

    > 青オヤジさん ヒント Bちゃんは 22歳です☆ プリンプリン物語 2年くらい前 再放送してたよん♪^^

  • えり 2009年08月19日 16:07

    > あきさん 不倫 不倫物語に なってるやん〔笑) 製作総指揮は 石田純○かな? そして それは 専門用語では 乱交といいます☆

  • えり 2009年08月19日 16:08

    > 冬さん そんな輩が 乱入してきたら ハートブレイクな午後に なってしまうわっ!〔笑) 

  • えり 2009年08月19日 16:10

    > やんやんさん 参加は断るっ!(--) 見てるだけでいい? ものすごい生殺しな感じになるよ~☆^^

  • えり 2009年08月19日 16:11

    > 平川 真之介さん 勝手に納得された(><) でも 大正解☆ えりが弱いんじゃなくて 相手が強いのよ きっとそう☆

  • えり 2009年08月19日 16:13

    > ファブレガスさん そもそも Aちゃんも飼ってないっつーの(--) 違うよ Bちゃんが 平均年齢下げてるだけ~♪

  • えり 2009年08月19日 16:15

    > kanagawaさん ヨーグルトだと もっと盛り上がるゲームだったかもですね♪ 塗ったりできそーだしー☆

  • えり 2009年08月19日 16:16

    > ピロすけさん えーそーですとも 何回やっても 勝てやしませんとも☆ 76番はダレでしょー? 教えてやら~ん♪

  • えり 2009年08月19日 16:18

    > cookieさん そこは 想像力で補ってもらわないと☆ チョンくらいじゃOUTにならんよーだ(><) さわさわされて負けた(~~)

  • ひでにぃ 2009年08月19日 18:35

    最初から少しづつ分けるのが平和だねぇ~~
    俺もよく やりますww
    少しだけ食べると異様に美味しい

  • ドットさん 2009年08月19日 23:23

    プリン持って行くのでまぜて下さい♪ そして、えりさんには俺の大きくなったプリンをぱくっと(*´∀`)

  • えり 2009年08月19日 23:40

    > ひでにぃさん あ~わかるわぁ~ 一口ちょーだい♪ってのが美味しいのよねぇ^^ クチ移しはしてないよ☆ え? そんなこと聞いてない?〔笑) 

  • えり 2009年08月19日 23:43

    > booさん うん♪ 男子が混ざると 台無しさっ☆ 女どーしって エゲツない会話になりがちだけど この2人とだと なんか可愛い感じになるから いーかんじ~♪^^

  • えり 2009年08月19日 23:45

    > ドットさんさん え? 来なくていーよ(--) おまいのプリンを プッチンしてやろーかぁ? あ ごめん ベビーヨーグルトだったね〔笑)

  • えり 2009年08月20日 01:27

    > Yu_sukeさん ちがーう(--)二人が 平均下げてるんだい! でも えりが 一番 子供あつかいされるのはなぜ?〔笑)

  • えり 2009年08月20日 02:06

    > やんやんさん いや それもさせない 柱に縛り付けてやる(><) ってBちゃんなら言うはず〔笑) えりは 縛り付けられる方だな(~~)

  • えり 2009年08月23日 01:36

    > 忍さん 近づかれたら迷惑さっ(><) 男子は立ち入り禁止! って時間が あったほーが なんか ほのぼのな日常が送れていいの♪ 男同士でもあるでしょ? そーゆーの

  • えり 2009年09月07日 07:36

    > とらのすけさん 具体的内容は 教えてあげません(><) でも たぶん 想像してる感じで正解です♪^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31