デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘湯にて

2009年08月18日 17:19

秋田へ行ってきました。子どもの頃以来です。
田沢湖という日本で一番深い湖に近い高原へ。

そこから車で約3、4㌔のところに乳頭温泉という淫靡な名前のw秘湯があります。

なだらかな女性乳房の形をしているところから名づけられた「乳頭山」という山麓にあるんで乳頭温泉
ちなみに「乳房」に似てるのになんで「乳頭」なんだ?と突っ込まれても、私は知りません。完全スルーさせていただきますよww

Wikiででも名付け親を調べて押しかけ的に聞いてみてください。
きっと、全国にも疑問に思ってる男性、山のようにいるはずですww

さて、せっかくだからということで、その乳頭温泉まで足を伸ばして日帰り温泉にでも浸かって来ようと言うことになりました。

道沿いにはひなびた感じの温泉が3軒ほど。少し行ってまた1軒。

「コチラ」と書かれた看板があるだけで、建物が見えない温泉を発見。
車を停めて「どこにあるの?」と探してみる事に。

思いのほか見えてこないと思っていたら、車進入禁止の場所に立て札が。

「ここから10分」

どうせだったら・・ということで歩いてみる事にしました。

すごい山道。ちなみに私予定外のために、超フリフリのミニスカートサンダル・・・。

5分くらい歩いたところで一人のお客さんとすれちがいました。

登山する格好してるー!!!!!!!

結局その「M温泉」についたのは20分以上歩いた先でした・・・orz
完全に場違いな格好に先についている登山客であろうみなさんの視線が痛いです。

まさに「山、舐めんな」と言わんばかり・・・。

入湯料を払って、タオルを借りようとすると、「バスタオルないんだおんね~」と小さな手ぬぐいだけ300円出して買いました。しかし・・・

お風呂へ行ってビックリ

混浴

あとで聞いた話しでは乳頭温泉は「混浴」がデフォルトだそうです・・・。

私の中ではもう「えーーーーーーー・・・・」ですよ。
しかも露天。

どうしよう・・・と思ったけど、これ幸いにどなたもいらっしゃらない。
タオル2本で上下を隠しながら入った秘湯瑠璃色のお湯でそれはそれは夢のような色でした。

熱いお湯がとてもニガテな私には、そのお湯は本当に「ぬるま湯」ほどの暖かさで、汗もスッキリ流れて気分爽快。

最初ドキドキしながら入ってた風呂もしまいには大胆にも上だけはだけちゃって、横を流れる川の色(こっちも瑠璃色)を覗き見るまでになりました。

ささっと着替えて、さらに奥にある「黒湯」とう一番奥まった温泉の建物を見に行きます。その途中・・・お風呂から見えた川に掛かる橋を渡りました。
すると・・・

見えてる・・・・。

一応囲いはしてあるものの・・・・見えてる。
川ぁ覗いちゃオシマイって感じです。

多分・・見られてますね。
オパーイ。

でもまぁ、それ差し引いてもいいお湯でした・・・。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年08月18日 18:46

    最近更新が無いと思ったら そういう事でしたか。何だか楽しそう^^

  • スチーム 2009年08月18日 18:56

    私も秋田の混浴経験あります。隠すでも見せるでもなく「あんちゃんどっからきた?」とのどかなものでした。

  • にゃん太 2009年08月18日 19:00

    旅の恥はかき捨てですよ。
    男なんて混浴で目の前におっぱいあっても
    凝視できない生き物。

  • ペケ 2009年08月18日 21:34

    サービスをしちゃいましたね~。
    次回は、おすそ分けを願いたいものです。

  • エニフ 2009年08月18日 21:40

    Tの湯は混浴じゃなかった筈です。とはいえ老若男女スッポンポンだとやらしい気持ちになりませんでしたよ。

  • みづき 2009年08月19日 01:40

    > 悲しいポルカ(ヤヤmです恥)さん

    虐待なんて下劣で下品なことはしません。

  • みづき 2009年08月19日 01:40

    > スモーキーさん

    いえいえ。ネタがなかっただけですwww

  • みづき 2009年08月19日 01:43

    > スチームさん
    誰かきたらどうしよう・・・大半はこれだけでしたww

  • みづき 2009年08月19日 02:35

    > にゃん太さん

    凝視は出来なくてもチラ見は出来るし・・・。

  • みづき 2009年08月19日 02:37

    > ペケさん

    さぁて次回も、サービスサービスぅ!って違ーう。

  • みづき 2009年08月19日 02:38

    > エニフさん

    男性ってそうなのかなぁ。私は大分抵抗あります。モノスゴク。

  • みづき 2009年08月19日 02:38

    > タカさん

    確かに大自然ですよね。でもやっぱり理性は働くものです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31