デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子トイレでの話し合い

2009年08月18日 16:20

昨日のウラデジログで、皆様方から、妊娠について、きちんと彼女と話し合いなさい。
というご意見が多かったので、ぼくもそう思い、
今日、会うことにしました。

とここまで読まれた方はちんぷんかんぷんだと思います。
申し訳ありませんが、2日前のウラデジログと本日のデジログを読んでください。




約束の10時にある地下鉄の駅の出口で待ち合わせにしました。
これこそ、人目をさけるため、話し合いは、名古屋高速の終点、大高のとある一室にしました。
もちろん、今日はHをするためにここに決めたわけではありません。

今朝のオモテに書きましたとおり、彼女はたまたまぼくとHしただけで、強引にトイレに連れ込まれたのはいいタイミングだったそうです。
それは、妹に子供が出来た。順番的には、私が先。
そのあせりからだそうです。
旦那とは、もうHをする気さえないそうなので。
それでぼく?
とは思いましたが、

自分のことばかり考えるのではなく、ちょっと彼女のことを考えてあげると、かわいそうな人生だなって思いますが、いかがですか?

僕は、母子家庭だったので、父親の愛情を知らずにここまできました。
彼女あそこまでの父親にたいする愛?は逆にすばらしい なって思いました。

もし、できていなかったらいけないから、
今日もう一度やる?っていわれましたが、今日は話し合いなので、ということでお断りをしました。
ほんの少し、僕のなかの冷静さが勝ったみたいです。

じゃ、トイレみたいに狭いところですんなよ、って話ですよね。

で、2時間でそこを出て彼女地下鉄の駅で降ろして、会社に帰りました。

すると、事務員が話している声が聞こえてきたんです。
Aさん(今日会ってた彼女です)、旦那内緒で今日有給とってたらしいよ。
彼女と合意の下、有給をとらしたわけですから)
ドキッとしました。じっと聞いてると、
なんか、旦那彼女の携帯に何度電話してもでなかったので、会社に電話してきたみたい。って

急いで、会社の外に出て、この事情彼女に伝えなくては、と思い、電話しました。
でも、電話がつながらないんです。

妊娠以上にこちらの方が心配です。

心細くて、追加します。
現在、夜の10時です。
彼女にもう一度電話をしてみました。
つながりません。
もう、パニックです。
何もなければ、いいんだけど。

このウラログへのコメント

  • あず 2009年08月23日 13:26

    子供を持つという意識に欠けた女性ですね。同情の余地なしです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

clover

  • メールを送信する

cloverさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31