デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会うのも難しい

2009年08月18日 10:47

実は先月、ここで知り合った女の子と待ち合わせをして

出会ったんだよ。

仕事でそちら方面に出張ついでってこともあってね。

まあ、ご飯食べてそのあと場所変えて少し飲んだんだけどね。

その日のうちに帰ってきた。


楽しい時間だったし、会って良かったな~ とも思ったんだけど

帰ってきてからメールがあって、2度目の出会いはいつにする?

って話になって、、


いろいろやりとりした末に、今度いつまたそっち行くか

わかんないからってやんわり断った。


そしたら何か彼女の機嫌をそこねちゃったのか、なんなのか

ちょっと↓↓なメールが来て、それっきり。

ここも退会しちゃったみたい。


いい友達になれると思ったんだけどなぁ。。


なんかすごく後味も悪かった。



なかなか難しいね。。



メールってのも便利な反面、誤解を生む場合も多々あるからね。



うーん。。 なかなか難しいね。



ここでのスタンスも人それぞれだし、途中で気が変わる場合も

あり得るし、お互いの現在の環境もあるしね。。


あんまり気楽に構えてるのも良くないのかも。。

このウラログへのコメント

  • けんじ 2009年08月18日 10:55

    > のどかさん
    そうだったのかな~ でもスタンスって相手によっても変わってくるし
    その時々でも変わってくるもんじゃない?
    そんなこと言ってちゃだめなのかなぁ。。

  • こはるっち 2009年08月18日 11:28

    恋愛でも友情でも、心の繋がりができていないと、難しいかもね。そんなすぐ消えるなんて考えられないけど。

  • けんじ 2009年08月18日 15:24

    > ちひろさん
    まさか退会するなんてね~ がっかりしたな。。

  • けんじ 2009年08月18日 15:26

    > つぐみさん
    うん。。難しいと思ったな。少し落ち込んだよ。今は大丈夫だけどね♪

  • けんじ 2009年08月18日 15:27

    > こはるっちさん
    ある程度、相手のことわかってたつもりだったんだけど。。いざ会うとなるとやっぱり難しいね~ 退会はショックだったな~

  • けんじ 2009年08月18日 15:28

    > 小雪さん
    うん。でもそれで片付けてしまうのも気が引ける。。もう気にはしてないんだけどね。

  • けんじ 2009年08月18日 15:29

    > まなまなさん
    大阪人っぽいコメだね~(笑)でもありがと♪
    そうだね。そうするよ。

  • けんじ 2009年08月18日 15:32

    > ♪あすか♪さん
    コメありがとう。
    別にはっきり断ったってワケでもないんだけど。。
    どうなんだろうね。彼女の心境はどうだったかわからないよ。

  • けんじ 2009年08月18日 15:33

    > 小雪さん
    大丈夫。今はもう元気だから♪あまり長く考え込めない性格だからもう気にならないよ(笑)ただ、そのまま退会がショックだったね。

  • あずさ 2009年08月18日 22:09

    好意の意思表示が足らなかったのカモ?それで元気なかったのφ(.. )?

  • けんじ 2009年08月19日 00:47

    > オレンジさん
    メールって便利だけど難しいね。やっぱり一番いいのは顔を見て話すに限るよ。今の世の中、デジタルに頼りすぎてるよね。

  • けんじ 2009年08月19日 00:51

    > あずささん
    オレはいいお友達が出来たな~って思ってたんだけどね。何か怒らせちゃったみたいで。。それもあったし他にも少しね。。
    それにしても最近いい話ってあまり聞かないんだけど気のせいかな。

  • けんじ 2009年08月21日 02:14

    > 天真爛漫♪さん
    コメありがとう。友達になろうとは言ってないよ。
    ただ、ゆっくりでいいかなってオレが思っただけ。
    ペースが合わなかったね。何でランキング入ってるのか不思議。。

  • yuu 2009年08月22日 00:01

    ドキッw
    人によって色んな受け方があるから難しいですね。私も気楽に考えてる方だから気をつけねば…;

  • けんじ 2009年08月22日 00:07

    アハハ。yuuちゃんは確かに気をつけた方がいいかもね。
    でも実際出会ってみないことにはわからないことは確かだよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31