デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンドーム写真の問題の流出経路とは

2009年08月18日 01:43

コンドーム写真の問題の流出経路とは

日テレ夏目アナ避妊具を持つ写真が流出


日本テレビ看板アナ夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。14日発売の写真週刊誌フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。

日刊スポーツ(090714)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いまその問題の流出写真をネットで見ましたが、これは女性にとってはかなり痛い写真かも・・。思いっきりコンドームを見せて笑顔ですし。しかも、コンドームがなんと、サガミオリジナル(笑)確かにあの薄さは女性にとっても嬉しいことですが、なんかさらに生々しい写真・・笑。逆に言えば、しっかり避妊してるという意味では健全ですけれど(笑)
でもこれって正直な話、問題なのは流出経路ですよね・・。明らかにお相手の三陽商会の御曹司という、その彼氏の落ち度でしょうけれど。慶応エスカレータで上がったエリートコースの彼ですし、もしかしたら、大人気で男の子には人気の夏目三久ちゃんを手に入れてるという権力を見せたかったとも取れますよね。もう全く分かりませんけど。ただ、画像解像度なんかを考えても、恐らく携帯の写メっぽいですし、そうなるとますます機種変以外には他社が介入しづらい。それにしても三陽商会の御曹司夏目運送のご令嬢とは、まさに・・絵に描いたような話ですが。
ただ、これってエディソン・チャンセックス写真流出問題でもありましたが、女性は絶対に顔だけは撮られたらダメですね。私もそうですし、カップルならば誰でも一度は、興奮したりテンションが上がって、セックス写真を撮ったり撮らせたりしてしまいがちですが、これだけ情報経路が脆くなると、ホントに局部など映ってたりしたら終わりですよね。まぁ、セックスで盛り上がるとどうしても・・ね。撮られたりすることも、女性は正直興奮しちゃいますし・・笑。
でも正直、その彼氏写真も見ましたが、そんなに格好良くは・・なんて、分かりませんけどね・・笑。それにしても彼女コンドームを持った笑った顔、ラブラブですね(笑)23歳と若い彼女ですが、結構性癖や男性遍歴、経験豊富なのかもしれませんね。まぁ20代前半って女性は特に、すごくセックスの幅を知りたい時期ですし、性感成熟期に移行する段階。ある意味健康なのかも。世間の男性はヤリマンなんて言葉で片付けそうですが、悪いことじゃないですよね。セックスなんて誰でもしたいものなんですから(笑)

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31