デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変な夢

2009年08月16日 08:50

変な夢を見ました。自由に空を飛べる夢。支離滅裂で何が何だかよく繋がりを覚えていませんが、最後の行為だけが印象深かったのでご紹介したいと思います。
 気がつけば自分は空を飛んでいるんです。例えていえば映画
千と千尋の神隠し」の中で油屋に来た、川の神さんが風呂につかった後、「よきかな」といって空に舞い上がっていくシーンがありましたがそんな感じです。(余計わからないかな?)

 空を舞い飛んでいる途中、窓から手を振ってくれていた1人の女性の手を取って2人でいっしょに空を飛ぶんです。

 2人とも生まれたままの姿です。その女性は高さを怖がっているようでしたので、女性の背後にまわって両手で彼女の胸を鷲掴み、(なぜ、正面から抱きしめてあげなかったのかがよくわかりません。)下半身は背後位の要領で結合の3点支持です。自分の息子は実物はそんなに大きくないんですが、この夢の中では惚れぼれするほど大きく完全ロック完了の状態でした。その状態で空を飛んでいたんですよ。変でしょ。

 空に浮かんだハンモック(どこにかけてあったわからない
アルプス少女ハイジ」のブランコみたい)にそのままの姿勢ではいって自分は腰を動かしている。そこで目が覚めました。

 そこで目が覚めてなかったらきっと夢精していたと思います。(この年になってそれはないか?)
 ストーリーのない変な夢でした。嫁さんにはいうと引かれそうなのでここにそっとかきました。

 でも、一回やってみたいなと内心思っている自分でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

しん

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31