デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性に教えてもらいたい事

2009年08月16日 06:57

女性は男より感じ方も感じる場所も
色々だと思うので、個人的にどうか
ってのを前提で教えて頂きたいです。。。

僕は付き合っている女性がいる時も
あんまりsexをしないんですよ。。。
女性側がsex大好きで、たくさん求められたら
それはそれで丁重にお付き合いはしますが。。。

で、ずっと疑問だったのが、
Hの時、やっぱりちゃんと挿入しないと
満足しないものなんですか??
って事なんです。

Hな事をしていてもね、自分がイクって
のは後回しで、とにかく女性に気持ちよく
なってもらいたいってタイプなんです。。。

だから前戯の時間はたっぷり取るし、
感じてくれる部分を見つけては、
強弱つけて攻めたりします。

なるべく単調な動きは避けて、
角度とか動きに変化をつけるように
しています。

あ、なんか話がズレてきた・・・。

まぁそんな事の延長線で、女性
イクとか許してってなるまで
気持ちよくなってもらう事に
全力を尽くしてる訳ですが・・・

で、ちょっとまた脱線。。。

女性がMAXまでいったかなんて
男にはほとんどわかりません。。。

ただ本当に感じてくれているなって
思える時は、手足がぴーんと伸びて
シーツとか何かをギュっとつかんだり、
背中に思い切りツメをたてられたり、
あと、お腹で呼吸するまで
全身でハァハァしてるくらいまで
到達した時かなぁ・・・・なんて。

まぁ、ともかくそんな状態になるまで
前戯をします。最近は体力がついて
いかないので^^;電マを使う事も
多くなってきちゃいましたが・・・。

そういうイクって感覚を味わっても
やっぱり挿入が無いと、満足度って
減っちゃうものなんでしょうか??

そこまでやって、抱きしめて
ほとぼりが冷めるまで
一緒に寝て後戯って事で
だいたい締めちゃうんですが・・・。

それでも「挿れてもらってないぃぃ」
って言われてしまう事が結構あります。
そんな訳で聞いてみたくなりました。

あと「まだ出してないでしょう?」
って言われる事もあって、
女性としては、やっぱり男が
出すまでいかないと、不満が残るのかなぁ?
なんて事も思ったりします。

ちなみにsexまでちゃんとする時は、
圧倒的に女性上位が多いんですよね。
これも多分なんだけど・・・

女性にとってはピストン運動よりも、
前後のスライド運動の方が気持ちいいって
思ってて、しかも女性上位の方が、
女性が自分で快感コントロール
出来るって思ってるからなんです。

まぁ自分が腰を使うのが下手だってのも
ありますが。。。。

女性が上だからって、自分は何も
しないって訳でもなくて、腰を微妙に
動かして角度を変えて挿入の深さを
変えてみたり、クリに指をあてて
お互いの恥骨の間にはさんでみたり、
ひざを立ててそこに手を載せてもらって
女性が体を反らせられるようにしたり、
工夫はしていますが・・・。

どうも正上位だと、男中心で
(それでもピストンよりスライド中心に
 努力してるんですけど・・・)
男がイクためのやり方のような
感じがしてしまうんですよね。。。。

バックはほとんどやったことありません。
顔は見えないし、手を使って攻めるのが
とても難しいから・・・・。

最初にも書きましたケド、
女性は本当に人それぞれだと思うので、
何がいいかって聞いても
別の女性に当てはまるなんて思って
いませんが、女性の不満を少しでも
解消したいなぁって思ってるので
良かったら教えて下さい。


余談ですが、写真撮影下着までですが)
していると、羞恥プレイ的な感じで
それだけで濡れてきて前戯になる
って女性もかなり多いみたい。

まだまだ聞きたいなぁって事は
たくさんあるけれど、少しずつ
皆さんの意見を聞かせてもらえたらな
って思ってます。

前戯だけ体験してみたいって
女性がいたら大歓迎^^
交通費ホテル代と食事代くらいは
出しますから、お気軽に誘ってください^^

sexそのものは好きじゃないので
無理矢理襲ったりしないので
ご安心を。。。。

女性が家に泊まりにきて
三日間泊まっていったけど、
僕があまりにも何もしないので
最終日になって、とうとう
女性の方から「ツンツン」って
してきたくらいですので^^;

それでもHはしなかったというくらい
淡白なんですよ。。。。
なかなか信じてもらえないけど、
本当の事です。。。。

心配だったら、ホテルにいる間、
ケータイ免許証没収しても
OKですよ^^;

・・・・・というか、
僕の前戯を味わってみたいって
上から目線ですよね・・・

味わった上で、ここをこうしたら
もっと感じるわよって教えて
頂けたらとても嬉しいです。

このウラログへのコメント

  • きらきら☆ 2009年08月16日 08:40

    やりかたによっては、いれなくてもべつにいいんじゃないでしょうか。

  • 月乃 2009年08月16日 21:14

    やっぱり挿入って大切なんですね・・・
    ありがとうございます^^
    頑張らなきゃ!!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31