デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キス・キス・キス

2009年08月16日 03:23

朝方まで騒いだ。
何をして騒いでいたのか。。。
まぁお酒のせいもあるのだろう。。。


もう、朝の6時。
朝焼けが窓からにじんでいる。
部屋の中を、おいしそうな色で包み込む。


こたつを中心に、、、
正面には、親友T(雄)と幼なじみN(雌)が結構な距離で寝ている。
右側には、親友F(雄)と微妙に素敵なお友達(雌)が、背を向けて雑魚寝
左側には、親友もどきA(雄)がひとりで不寝て(笑)


で、僕は、、、


ソファで彼女膝枕しているのだ。


朝焼けににじむ部屋。
僕は君を見る。
君は僕を見てる。


もう選択肢は残されていない。


何気ない会話の最中に、僕は、、、自然と口からこぼれた、、、この台詞


キスしようか」


彼女も照れずに、、、


「うん」


照れは朝焼けが浄化してくれたみたい。


キス』をした。


ちょっと長めのフレンチキス


で、、、


見つめ合い、、、微笑みあい、、、言葉のない会話をして、、、次に発した僕の言葉。。。


「もう一回しよか」


彼女は微笑み、、、最高の微笑みで、受け入れてくれる。。。


キス







僕のファーストキスです。
おいしい色に包まれたキス
ばっちり覚えてるぜっ!







続きまして、、、







僕の初めて買った車。
ドライブ
お気に入りカセット
夜、誰もいない、電気屋さんの駐車場


これが、日常だったあの頃。


「ねぇ、キスしよか」


僕はやっぱり断りを入れる。。。
照れを突き破る方法はこれしか知らないようだ。。。


車は歌ってる。
マライアキャリーのうぃずあうとゆー だったかなwww
この雰囲気はとてもとても、、、あらゆる選択肢を省き、ある特定の希望を明確化する。


そして、僕たちは、、、


キス』をした。


20代前半のキスみたいなキスだったよ^^







これね、、、「車の中でかくれてキスをしよう Byミスチル」を聞くと、93%の確率で思い出す。
違う音楽聴いてキスしたのにね。。。
不思議な感じ(笑








まぁ、こういう思い出もある。
言ってしまうと、嫁さんとの最初のキスだ^^
ええ色の思い出になってくれたよ。








続きまして、、、、最後ね^^








「ねぇ、○○○○○○ っていう映画みた???」
「あの中で、、、●●ってのが出てくるのね。」
「それが、女性子宮なんだって。」
「でね、これを踏まえて、、、君の、、、なんていうか、、、入れた感じが、●●みたいで、とても神聖で、とても優しく包み込んでくれて、、、気持ちよかった。」



なんて会話を、セックスの後にした。



何せ、気持ち良かったのだ。
全身的に気持ちよかった。
包み込まれる感じで、、、



セックスの後、ほとんどの確率で、


「何か吸い取ったな このヤロー」


とか冗談半分で、言ったり思ったりする僕なのだが、このときばかりは、、、もらった感じ。


そんなセックス


そして、彼女は、僕に言ってくれた。。。


「すごい」


びっくりした。
僕はセックスに自信というか、そういう感情は排除しているのだ。
そうしないと出来ない小心者なので・・・まぁいい。


「すごい」


と言った彼女に、、、


「む?」


と返事した僕。


で、彼女は、続けた。





「こんなにキスして、したの初めて。。。」





嬉しいよ~。
僕はキスが好きなのだ。
だから、ずっとキスしてる。。。


セックスなんて、キスするための手段に過ぎないのだ^^


まで、思ったりもしている。。。ちょっと大げさだけど。。。笑




なんかわからんけど、この言葉を聞いて、一瞬で開けた道が見えた。
なんかね、、、光が見えたというか、、、とにかく、嬉しかった。




これが、浮気的、楽天的、無邪気的、矛盾的、、、まぁそんな感じの思い出です。。。














以上。
だらだらと書かせてもらいました。














昨日よりも良いキスをしよう!



じゃねっ!

このウラログへのコメント

  • Warp 2009年08月18日 01:36

    > 幟 梨緒さん

    そか。。。
    では、まず、月へ向かう準備をせねば・・・ねっ!


    軌道計算に誤差はつきもの。
    現地で補正しないと^^

  • Warp 2009年08月18日 01:41

    > ココアさん

    うむ。
    そもそも、比べるものでも無いかもだね^^

    そうそう、、、
    セックスってさ、「しようか」って感じで、
    キスは、「しっちゃったね^^」って感じがしない???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Warp

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31