デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これまでに一度だけ3Pしたことあります。

2009年08月16日 02:06

フレンドさんのログを見て思い出したことがあるので、また再び書き綴りたいと思います。

 今まで一度だけ3Pを経験したことがあります。もちろん相手は女性2人で男は僕一人だけ。
女2人対男1人の3Pです。

 あれは確か僕が20代後半の頃だったと思う。
ふとぶらりと鹿児島指宿温泉まで一人旅した時の事。
ぶらりと鹿児島までと言っても広島から結構遠いけれど、車で高速を使って行きました。片道6~7時間くらい掛かったかな~?
でも、車でうろうろする事は僕にとっては日常茶飯事。(最近は仕事の疲れであまりしてないが・・・。)
ただ、ぶらりと言っても宿の手配はちゃんとしてましたけどね♪

とにかく、金曜日の夜に家を出て途中のパーキングエリア車中泊。翌日の朝に目が覚めたら再び鹿児島を目指して出発。ひたすらに指宿温泉を目指す。
何故指宿温泉かというと、以前親友と二人で行った事があるのだけれど、その時に気に入ったのと多少の心残りがあったから・・・。

 と云う事で、日が暮れるまでには指宿近郊に到着して、チェックインするまでにはまだ少々時間があったので、池田湖とか開聞岳とかを少し観光してから、車の運転の疲れもあったので早めに宿へ・・・。

 その日の宿は、国民宿舎だったか国民休暇村だったか、公営の宿舎を予約しといたので早速チェックイン
さすがに疲れがあったので、食事の前に部屋で一眠り。ふと目を覚ますと、食事の終了時間まで残り1時間を切っていたのであわてて食堂へ・・・。

食堂で、自分の部屋番号の書いてある席へ着いてもそもそと食事を始める。
一人でボーッとしながら食事をしていると、斜め向かいの席に若い女の子の二人連れが居るのに気がついた。
そのうちの一人は、慣れないビールを飲み過ぎたのか、顔だけでなく体中が真っ赤っか。終いには宿の浴衣を着ていたのだけれども、浴衣がはだけて胸が見えそうになる始末。
それを横の友達の女の子が注意しながら直す。と言った事を繰り返しながら食事をしている。
女の子旅行先では開放的になるのかな?」とか思いつつも、その子を横目で見ながらとりあえず空腹を満たす。
若干の目のやり場に困りながらも、あまりジロジロと見ると友達の女の子も大変そうなので、見たい衝動を抑えて食事を終えてその場を立ち去る。

それからロビーへ向かったのだけれども、そこから事態は急展開へ!

と云う事で、続きはまた次回・・・。

このウラログへのコメント

  • りゅう 2009年08月16日 23:48

    > kikiさん
    はじめまして。コメントありがとです!「女性二人ってのは未経験です」って事は、男二人との経験は有ると云うことかな?(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31