デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドイツ生まれの イカすやつ☆

2009年08月15日 14:00

ドイツ生まれの イカすやつ☆

良い子のみなさん こんにちは☆

今日は 久しぶりに 「フォルダに埋もれた おねいさんの過去画を 発掘しょう♪」 のコーナーです。

多分 去年くらいに 撮ったやつですが 一体なにを 考えていたんでしょーか。

なぜ 「激オチくん」なのか?

なんらかの しつこい汚れを いっしょーけんめー 激烈に落とそうとしてたのか?

こんなモンで 体洗ったら 落ちてはいけないモノが いろいろと 激オチしてしまうのが 目に見えています。

したがって 体の汚れではない なにかを 落とそうとしていたコトは 明白です。

なんのつもりで こんな写真撮ったのか でんでん覚えてません。

そもそも 「激オチくん」 っていう 絶対に受験生にはプレゼントできない ネーミングが 人をナメてますよね。

そーゆー いいかげんな 商品名が えりは 大好きでなので どんどん 作っていただきたいものです。

シリーズ化して 「激オチさん」とか 「激オチ様」とか 「激オチ閣下」 「激オチ征夷大将軍」 なんかを 続々と発売してほしーものです。

えり がんばって コンプリートしますよ。

まあ 「オチ」って段階で 受験生には プレゼントできませんけどね。

こんなモン 貰ったら 受験生の モチベーションが 激オチです。

その時 へんなテンションで撮って 面白いと思った写真って 後から見ると ワケわかめ だよねーって おはなしー^^

以上 当時の記憶が 脳細胞から 激オチしている えりが お伝えしました。

「激オチ国会議員」 …って落選してるじゃん それ〔笑)

でわでわ~☆

ごしごしーっ♪

このウラログへのコメント

  • 2009年08月15日 14:08

    やべ~なんか激オチして~な

  • cookie 2009年08月15日 20:39

    えりにしては、オチがいまいち(笑)
    後から見ると「脇わかめ」な画像よりはましか♪

  • ささきこじろう 2009年08月15日 21:06

    「フォルダに埋もれた おねいさんの過去画を 発掘しょう♪」 のコーナー」ナイスです!!激オチんちんw

  • セイ 2009年08月15日 22:21

    丸裸で掃除・・よし!手伝おうか、俺も丸裸で( ̄ー ̄)
    肉棒で奥まで掃除します(●´艸`)フ゛ハッ

  • える 2009年08月15日 22:39

    おねいさん!

    男根ですから?

    激・ぼうずり、

    画像から撤去願いまふ(^w~)

  • イワチャン 2009年08月15日 23:46

    激オチくんは手に持たず、素手で僕のオチ○チンをゴシゴシ
    して下さい!必ず気持ちが↑↑です!

  • ドットさん 2009年08月16日 00:03

    今、えりさんの写真でしつこい汚れを落としてます…(*´д`)ハァハァ…
    ちょ…激オチくんじゃまっ!

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月16日 01:29

    小林製薬の商品ネーミングが好きです(?)

    欲しいなぁ…ネタもちゃんとオチが付くってシロモン…

  • えり 2009年08月16日 12:58

    > 冬さん どんだけイヤなことがあったの?〔笑) 合コンでも行って 気晴らししてらっしゃい♪ 

  • えり 2009年08月16日 12:59

    > hagさん 激オチ君の素材が ドイツ生まれなのさっ☆ 全然 激しいオチじゃなくて すんまそ~ん♪ ぐーてんだーく^^

  • えり 2009年08月16日 13:01

    > セイウチさん そのネーミングからすると 中国製ですね。 驚くほど 車がスリ傷だらけになるっ! とかかもよ^^ ごよーじーん

  • えり 2009年08月16日 13:03

    > パンダさん 自力でがんばりなさい〔笑) えりは ピンポイントで もー少しお腹の脂肪を落としたい~

  • えり 2009年08月16日 13:05

    > kanagawaさん ブラジルもドイツに負けないくらいの 変態大国です。 暗い過去を 上手に落とすスポンジが欲しい… ぁあっ! なんか シビアなかんじにっ!いかん いかん〔笑)

  • えり 2009年08月16日 13:07

    > cookieさん ヒトのことを 芸人か なにかと勘違いしてるでしょー? 股ワカメな画像あるけど さすがにUPはできんな〔笑)

  • えり 2009年08月16日 13:09

    > かみかみオヤジさん 馬鹿画像まだ いっぱいあるから 随時公開していきます♪ ソフトなやつ限定で^^ 

  • えり 2009年08月16日 13:10

    > あきさん なにを想像しているんだか〔笑) 記憶にございません。 ひょっとしたら…いや いや そんなハズは…

  • えり 2009年08月16日 13:13

    > ピロすけさん 激オチ君になってもいーけど 洗面台のそーじとかに 使うよ☆ えり おっぱい巨大じゃないやい 程よい大きさだい(><)

  • えり 2009年08月16日 13:15

    > Yu_sukeさん そんな製品だしたら 全国の受験生が 猿化して わが国が滅ぶでしょう と 先生は思います。 おねいさんに言ってくれたら 処理するのに♪^^

  • えり 2009年08月16日 13:16

    > 忍さん 激オチ君は なにかを 激烈に落とすのに使うのよん♪ なぜ 裸なのかは えりにもわからん

  • えり 2009年08月16日 13:18

    > セイさん 前世は 煙突掃除職人だったに違いない。 掃除するとか言いながら かえって汚されそうでヤダ(>、)

  • えり 2009年08月16日 13:20

    > えるさん 画像から 撤去は致しません。 男根って 新種のダイコン? まるかじりできるかな?〔笑)

  • えり 2009年08月16日 13:22

    > まささん 自分で 自分の写真を放置プレイ☆ 気持ちよくも なんともないわっ! 

  • えり 2009年08月16日 13:24

    > イワチャンさん 激オチ君を 手に持った状態でいいんなら 存分にごしごししましょう♪ 事前に 救急車呼んどいてね〔笑)

  • えり 2009年08月16日 13:26

    > ドットさんさん その汚れは 一生落ちるコトはないでしょう☆ いーの いーの 中2の男子なんて 汚れてナンボだから♪ えりの写真見てると ますます汚れるよ(^^)

  • えり 2009年08月16日 13:28

    > ファブレガスさん なんじゃ そのコメントはーっ!(--) デブじゃねーやい! おまいを 立ち入り禁止にしてやろーかぁ!?ちゅっ♪

  • えり 2009年08月16日 13:30

    > 青オヤジさん 小林製薬は 使用方法が そのまんま名前になってるシリーズがイカす!(><) オチないのがオチってのもアリなんじゃない?

  • ゆう 2009年08月16日 16:40

    せっかくの出っ張りのビーチクまで落としてまうでぇ~

  • えり 2009年08月16日 19:19

    > ゆうさん 普段あんまり 出っ張ってないよーだ☆ なんかすると 出っ張る(><)

  • えり 2009年08月17日 00:24

    > 平川 真之介さん ルンルン♪ぢゃねーってーの(--) キリっとしてなくても なんか 変な感じにはなる☆ いやぁ なる♪ だから何? いやぁ ダメだわぁ

  • たかひろ 2009年08月17日 09:25

    ね!本気で仲良くしてよ~私へのコメント無いのクンニ思い切りしちゃうぞ!

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31