デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10回以上イったぁ!!!えねちゃん

2009年08月15日 10:23

昨日の話です。

夏休みも終盤に差し掛かったのと、前日炎天下で外出していた疲れもあって、、、、、、

エネっちゃいました。(^^♪

ひと月以上していないと思いますが、、、

最近は、乳首をいじるのに集中しすぎていい感じでイケなかったというのもあり、ちょっと控えてました。

で、エネる時は段取りが重要!
ベットメイクして、ローション浣腸を準備して、助走に必要なエッチビデオ一時停止にして、『イランイラン』とか『サンダルウッド』のお香をスタンバイ!

冬場は寒いので、さらにエネちゃんをぬるま湯に漬けて暖めて置いたり。。。。


ここまで出来たら、いよいよ、直腸洗浄です。

直腸洗浄は前に書いたように、大好きなんですが、スカトロプレーはビデオでみてるだけで十分なので(だって、ぜっっっったい臭いじゃん)、エネマグラうんこを漬けたく無いのです。
(>_<)

で、直腸洗浄はとても念入りです。

。。。。
ただ、今回は念入りすぎて、ずいぶん水を入れちゃって時間がかかりました。。。

でも、あのぬるま湯が入っていく感覚は、なんともいえず、いいですよねぇ~。


さて、本番は、直洗ではなく、エネマグラ

アナルトイペを押し当てて直洗の水をちゃんと脱水した上で、ローションをちょっとつけて念入りにマッサージアナルをやわらかくします。

で、浣腸器をつかって、ローションを注入!
少量(15CCぐらい)なので、直洗ほどのゾックゾク感はないですが、これから挿入されるエネちゃんを考えると、若干勃起ぎみ。。。。

で、うすくローションをまとったエネちゃん挿入

うっ。。。。
ちょっと浣腸の回数が多かったので穴周辺にひりひり感がありますが。。。(もともと痔の傾向があって、丈夫じゃあ無いんです(T_T))

そして、、、ここからが重要!
15分以上、エネちゃんがあったまって、腸壁になじむまでプレーをせずに瞑想です。
(-.-)
ただし、この状態が意外にリラックスできるのです。
最近はついつい、眠ってしまいます(-_-)zzz
今回も30分ぐらい眠ってしまいました。
(*_*)
一人暮らしなので、OKなんだけど、おっさんがけつになんかつっこんで、真っ裸で寝ているところを見たら、普通のひとは引くよなあ~

で、目が覚めておもむろにプレイ開始!

俺は、肛門が呼吸するようなイメージ深呼吸しながら乳首ローションを使って責めます。
乳首おなにー、『チナニー』です。
ちなみに、チナニー開発は、エネマグラでイクのにはとってもとっても重要です。俺もほぼ毎日の普通のオナニーのときに必ずチナニーを併用しています。今では、乳首への刺激が無いとオナニーもままなら無いです(~_~;)


で、チナニーと深呼吸すること数分。。。。

キましたよー!第一波(*_*)
カラダ、とくに下半身痙攣~、声になら無い声が漏れ始め。。。。
気がつくと息が荒く、汗がべったり。。。。。。

射精では得られない長ーい絶頂です
(#^.^#)

こんな感じで、ローションを2回補充して、二時間ぐらい。。。。

ほぼイキまくっちゃいました(^^♪

で、いつもきりが無いので、最後はいつものウエットで〆て終了!
(ほんとはもっといろいろ感想書きたいんですが、なんせ、いきまくっていて、擬音だらけの感想になるので、今日は割愛します。またこんど)

やっぱ、えねちゃん最高!

※このブログに立ち寄ってもらってありがとうございます。いただいたメールに返信できなくてすみません(>_<)必ず目は通していますので、今後とも宜しくです※

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

uriboh

  • メールを送信する

uribohさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31