デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当に好きな女

2009年08月14日 15:19

この前、ある女に

「男は一度に複数の女を好きになれるからいいよね~」

なんて言われて

(そうかも知れないなぁ)

なんてその時は安直に思ったけどね。


でもそうかな。。

本当に好きな女が出来たら、きっと他には目が行かないだろうな。

「本当に好きな女」

がいないから男はあっちこっちに手を出すのかもな。


考えてみても「本当に好きな女」がいそうな男は、見た限り

自分の周りにはいないな~

もちろん奥さんも含めてね。



男は惚れっぽいようで惚れにくいのかな。。


自分で考えても、「本当に好きな女」って半生で何人いたかな。。



1人?か2人??

いたかな?そんなに。。(笑)


その点、女性の方が「本当に好きな男」は出来やすいと思う。


男でも嫉妬ってするものだと思うけど、本気だからこその

嫉妬だからね。

漢字が女ヘンだらけなのを見ても、嫉妬はやっぱり女が多く

するもんなんだろうな。


「本当に好きな女」を求めて、男たちはいろいろ手を出すんだろう。



なんかそんな感じがした。

このウラログへのコメント

  • クレアR 2009年08月14日 20:53

    心に残る女性は男性の理想像なのかも知れませんね。男性のが繊細でロマンチストですから

  • YUKI 2009年08月14日 23:12

    そうかな~~~うん、そうかも~~~

    男女の違いかなぁ~~~

  • ゆう 2009年08月14日 23:23

    「本当に好きな女」を目指したいなぁ。
    それが自分にとって最高に好きなオトコだったなら……♪

  • amo 2009年08月15日 01:38

    考えちゃいました・・(+。+)

  • けんじ 2009年08月15日 01:50

    > つぐみさん
    こんなですから。。ってどんな?(笑)
    オレは一人の女一筋!他は考えられない!ってことが今まであったかな。。
    そう考えると淋しいオトコだよね。

  • けんじ 2009年08月15日 01:52

    > 白雪さん
    コメありがとう。
    女を口説くのをゲームとして考えてるのかな~
    オレはなかなか口説かないから、そうでもないと思うんだけど
    ただ、一人に一途ってのは過去になかったような。。

  • けんじ 2009年08月15日 01:53

    > 小雪さん
    そうなの?大切なヒトがいるって、過去にログで見たような気がするけどね(笑)考えてみたら「好き」って基準は人それぞれなのかな、、とも思う。

  • けんじ 2009年08月15日 01:56

    > クレアRさん
    オトコの方が理想が高いのかな。だから今近くにいてくれるオンナに常に満足できないのかな。。繊細でロマンチスト、、そう言えばかっこよく聞こえるけど要するに我侭なだけな気がする。

  • けんじ 2009年08月15日 01:58

    > YUKIさん
    男女の違いかもね。。オレは正直な気持ちをログに書いたつもりだけど、客観的に読んでみると(淋しいヤツだなぁ)って思うよ。

  • けんじ 2009年08月15日 01:59

    > ゆうさん
    そんな女性の健気さがオレみたいな男を悪くするのかもな(笑)
    でも男と女って難しいね。最近特にそう思う。

  • けんじ 2009年08月15日 02:01

    > amoさん
    男と女って難しいね。。何か思い当たるフシがあったのかな?

  • 沙也 2009年08月15日 06:19

    女の方が惚れっぽいかも☆

    周りを見ても確かに…ふらふらしてる人は現状に満足してない人が多い気がする

  • けんじ 2009年08月15日 09:01

    > 沙也さん
    いつも読んでくれてありがとう。女は好きになると他が見えないって
    いうイメージだけど男でそれを感じるヤツは本当に少ないからね。
    なんだろ。やっぱり男女違うんだろうな。。

  • けんじ 2009年08月15日 09:03

    > ともえさん
    そう感じるともえさんは幸せなんだと思うよ。この女は本命、あの女は遊び、ってそうそう割り切れないと思うけどな。。結局全部中途半端になるんじゃ。。

  • けんじ 2009年08月15日 09:38

    抑えてるんだね、きっと。相手のために。大人のオンナだね♪
    年とるにつれて公私のバランス、心のバランス、だんだんとるのがうまくなっていくから☆

  • あずさ 2009年08月16日 14:51

    複数同時進行する人は一人では満足出来ないから足らないトコを補い合ってるダケな気が…(T_T)

  • けんじ 2009年08月16日 15:01

    > あずささん
    「本当に好きな人」がいれば男も女も一人で満足できるんじゃないかな~ オレもよくわかんないんだけどね(笑)

  • けんじ 2009年08月17日 15:27

    > なおこさん
    コメありがとう。死ぬまで恋していたい。そして最後はみんなに感謝できれば最高だね♪

  • けんじ 2009年08月21日 14:00

    > ミサさん
    コメありがとう。この年になるとなかなかそういう思いにはならないね。ただやっぱり願望はあるね。せめてもう一度くらいはね。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31