デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えねまぐら

2009年08月14日 10:40

エネマグラって知ってます???

『男』でも『女』のような快感が得られるプレーに使う道具の名前です。けっしてイケないお薬では無いので。。。。。

で、この道具、射精でどぴゅっっっとでると、快感がすーーーーっと消えてしまう男が、女のように何度も何度も『イク』状態が続くんですが、、、、使い方がね。。。。。

実は、おしりにぶすっと挿入しないといけないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*_*)

尚且つ、その間おちんちんに触っちゃいけない!
(絶対じゃあ無いですが、触るといつもの射精したくなるでしょ??)

ちなみに。。。。。

射精が液体がでて果てるので『ウエットオーガズム』って言うのに対して、このえねまぐら(えねちゃんって呼んでます)で得られる快楽は『ドライオーガズム』と呼ばれているそうです。

僕は、去年の夏から不定期に使ってます。
(#^.^#)
幸か不幸か初っ端からドライに到達して、一時は、肛門にエネちゃんぶち込んだまま走ってしまいたくなる衝動を迎えるほど、すんごい感覚を得ています。

あ、決してホモでは無いですよ。♂のハダカをみて興奮することは無いですが、エネちゃんは気持ちいいです。

前処理にぬるま湯で直腸洗浄(浣腸ですね)するんですが、これも気持ちいいです。ちんちんの先から勝手にちんぽ汁が垂れてきます
(^ム^)

ま、こういうのにハマったのも、ちょめちょめする相手がいないオナニーの延長線なのですが。。。

一度、エネちゃんはめながらせーくすして見たいなあ、と思う、夏の朝

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

uriboh

  • メールを送信する

uribohさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31