デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

張り型フェチ?

2009年08月14日 03:46

イベント?(イベントと言っていいのかも不明)にて。


男性とお話ししてたらですね、モチロンのことながらえちーな話になったわけですよ


んで、その男性、ニヤニヤした感じの四角い顔の人だったんですが


「どんな形が好きなの?」


と聞いてきたわけ。またかー。はー。

どんな形って言われてもなー・・・と思いつつ



※注  形ばっかり気にしている男性がいるけど、どっちかというとそれより「扱い」の方がウエイト高いです



まあ、それなりに答えたわけですよ


そしたら、その男性、にやりと笑って


「この中のどれが一番似てるの???」


といって、出すわ出すわ・・・・・


いくつものバイブだとかなんだとか・・・・・


ノーマルっぽいのもあるんだけど、まあ、どう見たって

     標準の人間に付いているはずのない形状

のものまで、ばらばらと・・・・
造作につかみだしたわけ。




・・・・どっちかというと、「リアル」さより「エグ」さを追求した物の方が多かった。


個人的にはあんまりごっついの好きじゃないんで、なんつーか・・・・







      先が別れてるのとか?

          よくわからん場所から突起がでてるのとか?

  ちっちゃい巨人のカタチしてるのとか?

            ペットボトルサイズのとか?



・・・そういうのはお断り申し上げたかったのと、おもしろ半分でジト目で眺めてたら







             「入れていいよ?」




・・・・・・入れないよ・・・・・・


アンタそれ、良くわかんない入れ物にむき身で入ってたよねえ・・・・

全部一緒くたに。


        明らかに不衛生。

ゴミとかプチプチ付いてるし。



とゆーか、こんなところで入れろと?



とゆーか、はいらんわ、そんなもの。(なんとも言いがたい形状とサイズ)





「入れて見せてよ」


          ・・・・結局、そこか・・・・




「入れちゃった人とかいるんですかーーーー?」
かわいこぶって聞いてみた。






        「いないよ」






え?あ、そですか。



   「ボク、彼女とかいないし」



はあ・・・・・・


   「なかなか入れてくれないんだよね」


・・・・・・・・・・でしょうなあ・・・・・


せめてきれいな感じで持ち歩いてくれるとか、その気にさせてくれたら考える女子もいたかもしれないけど・・・・あれは・・・・それ以前に
「入れたくても、はいらない」物品の方が圧倒的に多い気が・・・・



「これとか入れてみる?おしりでもいいよ」



・・・・余計いやじゃ。



一応気になったので聞いてみた。

「他にはどんなの持ってるの?」



「ウチにいっぱいあるけど、こんな感じ(人間以外の物体の形状)のが多いかな」



「いっぱいって・・・・なんに使うの?」

(さっき女には使ってないようなこと言ったよなあ・・・ってことはやっぱり自分の・・・・自主規制


「自分の~~~~」

(ああっ!やっぱり!!入れなくて正解だった!)


ひとりえっちのときにい」



「これで狂っちゃう女の子を見ている自分を妄想してえ・・・・」


(え?)


「だから、これで気持ちよくなってる女の子の姿を妄想してエッチするのが好きなの」


「実際使わなくてもいいと?」


「もちろん使ってくれるならうれしいけどお。」


「えーとお、自分がエッチしたいとかは?」


「うーん、そういうのはあんまりないかな。こういうもので狂ってるのを見てる方がずっといいよ」



あ、・・・・そぉ・・・・・・へー。


「どう?」



どう、って、ねえ・・・・

このウラログへのコメント

  • こーけん 2009年08月14日 10:22

    こういうのもコレクターというのかな?
    ってかどんなイベントだよぉ^^;

  • あやめ 2009年08月25日 11:27

    まー、そういう人が「来ちゃった」イベントであって、そればっかりのじゃないってことで・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやめ

  • メールを送信する

あやめさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31