デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

満たされない…

2009年08月12日 23:51

なんだか最近イライラ、モンモンしてしまう(--;)
毎日家事、育児の繰り返し…子は可愛い☆愛しい☆

ダンナはうっとうしいイラつく(--;)

ダンナ嫌い病が始まった(--;)1度目は結婚して2年目にあったな…イラつくから1人目の子育てが落ち着き実家に預けて週末だけ昔働いてた夜の仕事へ戻ってお酒カラオケストレス発散したな^_^;浮気もしたし。2年働いて2人目できてまたダンナ好きになったけど最近落ち着きだしたらダメやわ(--;)またフラフラしたくなってきた…また働こかしら(^_^;)
もうおばちゃんやからキャバクラは無理か(>_<)
うちは結婚に向いてないな1人の人を愛し続けるなんて無理や…(+_+)
はぁー思ってる事書いたらスッキリ


おやすみなさい☆

このウラログへのコメント

  • yokybell 2009年08月13日 03:44

    旦那が子供の面倒見てくれないとストレスたまるよね。家庭を壊さない程度にしときましょうね

  • エリ 2009年08月13日 10:30

    ばぶるさん
    そうやな~^_^;まだまだ子供も手がかかるしな。ストレス発散しなあかんね♪

  • エリ 2009年08月13日 10:31

    としさん
    なんか思ってる事書くだけでなんだかスッキリしたかな(^_^;)心に溜め込むとよくないんやな。

  • エリ 2009年08月13日 10:33

    kousukeさん
    愛しい人にはメチャ尽くしたいんやけど愛しくなくなったらメチャ冷たくしてしまう(+_+)

  • エリ 2009年08月13日 10:34

    yokybellさん
    ダンナはうちの事信用しきってるから今まで浮気バレた事ない(^^ゞほどほどに頑張ります♪

  • ケヴィン☆ 2009年08月13日 13:00

    たまには遊んでみたらいいんじゃない♪経験豊富な男とのエッチって今までにない快感を経験できるかもね☆

  • エリ 2009年08月13日 15:45

    ケヴィン☆さん
    そうですね♪経験豊富な人いいですね(~o~)ちょこちょこ遊びに行きます♪

  • 2009年08月13日 16:55

    冬も含め人って罪深いね
    冬は罪を受け入れてるから楽チンだわ

  • エリ 2009年08月13日 17:14

    冬さん
    ばれないと罪悪感は結構ないかも…ばれたら後悔するんやろうな(^_^;)

  • ユウ 2009年08月15日 00:11

    たまに息抜きは必要だよね^^

  • エリ 2009年08月15日 10:16

    reachさん
    そうですよね^_^;最近泳ぎに行ってだいぶ気分転換してます♪

  • エリ 2009年08月15日 10:17

    ユウさん
    息抜きだいぶ必要なんです(>_<)息抜きしないと爆発しちゃうんで(^^ゞ

  • ぴょん吉 2009年08月15日 10:44

    働くときは教えてくださいね!

  • エリ 2009年08月15日 14:40

    ぴょん吉さん
    は~い(^^ゞわかりました♪まだまだ先になると思いますが…^_^;

  • エリ 2009年08月16日 22:47

    ヒロシさん
    やっぱり適度に刺激も必要ですよね~♪じゃないとほんまいろいろ溜まります^_^;計画的にできればいいな

  • としちゃん 2009年08月17日 12:47

    こんにちは、月1~2回の愛人ではいかが?満足させますよー(^O^)

  • エリ 2009年08月17日 23:01

    としちゃんさん
    月1~2回で満足できるなんて素晴らしい(^^)☆テクニシャンなんですね♪

  • としちゃん 2009年08月18日 02:19

    16センチ以下は不良品ですから使用しないで下さい。19センチ以上は婦人病おこします。危険品としてすてる。

  • ぴろきち 2009年08月19日 16:24

    思ってる事書くだけでも結構気晴れますよね^^なんか近々浮気がありそうですねぇ^^

  • エリ 2009年08月19日 17:49

    としちゃんさん
    そうなんですね(~o~)勉強になりました♪大きいのは試した事ないんで( ̄▽ ̄;)

  • エリ 2009年08月19日 17:52

    ぴろきちさん
    浮気性だから仕方ないですね(^^ゞ夢中になったら一途なんですがね♪

  • としちゃん 2009年08月19日 18:08

    エクスタシーには4ケ月くらいかかるよ

  • エリ 2009年08月20日 08:09

    としちゃんさん
    エクスタシーって何ですか?4ヶ月もかかるって(^_^;)逝くとはまた違うんかな(^_^;)

  • としちゃん 2009年08月20日 08:59

    夫婦の90~95%は下半身の相性がわるい本物を経験しないと

  • エリ 2009年08月20日 15:56

    としちゃんさん
    確かにそうかもしれない…今まで相性いい人は何人かいたけどダンナとはいまいち(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する

エリさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31