デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

買っちゃった(/ω\*)

2009年08月12日 20:17

買っちゃった(/ω\*)

ウラログであれですが。
いわゆる、大人のオモチャですね。

初めて現物見ました。
ブルブル震える部分、もう一回りくらい小さいのかと思ってました。

うわー、ちゃちぃなあ(笑)と思いつつワクワクしながら電池挿入
スイッチオン♪

あ、意外とバイブ激しい///
強弱ノンステップで調整できるみたいだけど、一番弱くてもブルブルすごい。
携帯のバイブくらいを想像してました…。
確かに携帯くらいのバイブじゃ物足りない(///)よね。

しばらく机の上とかを走らせて遊びました。
バイブがタップするみたいに跳ねておかしくって一人笑ってました。
大人のオモチャって、楽しい(*´∀`*)

生理中なので今現在、首のマッサージ用です。
意外とコレはコレで気持ち良いかもww

どうやって遊ぼうか今から楽しみです(*´д`*)

このウラログへのコメント

  • ディリーマン 2009年08月12日 20:25

    ローターで刺激が足りなかったら電マがあります
    あんまり刺激を強くすると普通のHでイケなくなりますよ

  • たなとす 2009年08月12日 20:29

    じゃ、次のログはおもちゃ使った感想ね
    どうやってしたのかも詳しく^^

  • なめけん 2009年08月12日 20:46

    興奮のあまりコードを引っ張りすぎると、すぐ断線するので気をつけるように。日記みてね(笑)

  • なお 2009年08月12日 20:48

    > ディリーマンさん
    電マはスゴイ!っていいますよね!
    どんな感じか想像がつかないけどちょっと怖いですね|゚д゚)))
    普通のHでイケなくなるのは困りますね…!一番弱いので遊んでみようと思います。

  • なお 2009年08月12日 20:50

    > ザッキーさん
    うわあああ凄くハードルが上がってる気がしますよ!
    物足りなくなったら、バイブ…ですかね…。
    イヤン(/ω\*)物足りなくなるまで遊ぶのも怖いですw

  • なお 2009年08月12日 20:52

    > たなとすさん
    え!詳細までですか…!
    ちょっと、気合を入れて(笑)のぞみたいと思います!
    女の子の日が終わるのにあと数日かかりそうですがorz

  • なお 2009年08月12日 20:53

    > 淳さん
    ピンクでコロンとしてて実際に見ると可愛いですよねー。
    思わず顔を描いちゃいました(*´v`*)

  • はまお 2009年08月12日 20:54

    達人になるとローター入れたまま外出するんだってさ

  • なお 2009年08月12日 20:55

    > なめけんさん
    断線…!!それは怖いですね|゚д゚)))
    一応ゴム付けてそぅっとやってみようと思います!

  • なお 2009年08月12日 20:56

    > はまおさん
    ローター達人ですか…!外出は怖くってできませんね。流石達人…!
    結構バイブの音が大きいですが中に入れたらそんなに響かないんですかね。
    まだまだ未知の世界ばかりですねΣ(゚д゚lll)

  • 啓二 2009年08月13日 16:05

    すごいコメントの数ですね……。
    そういうおもちゃって結構音がすごいですよね~!

  • なお 2009年08月13日 21:52

    > リュウさん
    初オモチャです!(*ノ∀ノ)キャv
    何だかもうシチュエーションだけでドキドキですね…///

  • なお 2009年08月13日 21:55

    > ひろさん
    あ!乳首ならできますね!(;゚д゚)
    ちょっと今日は既に著しく体力を消耗してるので、次にバイブに触れるときチャレンジしてみますね。・:゚・*。

  • なお 2009年08月13日 21:57

    > 啓二さん
    流石ウラというか…(^_^;)猥談が盛り上がるのは子供の頃も大人になってからも変わりませんよね。
    そうそう、結構音が大きいから窓とか壁の近くは怖くて寄れません|゚д゚;)))

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31