デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あそこに指を・・・

2009年08月12日 16:49

あそこに指を・・・

こんにちわ

もうちょっと夕方になったら散歩にいこうかと思ってるうみです

でも、結構ねむい Zzzzz

さて
某フレンド様のログに
うみは、女子のアソコに指をいれるのは、
師匠から禁じられてるんだよな・・・と、いうことを書いたら

ええ~っ(@@) 的なレスがかえってきた~

ややっ!

これは、やはり、アソコの中に指をいれて
こちょこちょ、ぐにゅぐにゅするのが
気持ちイイのか?

と、妄想が拡がり
これまた師匠に禁じられているAVを幾つか見てみた!

・・・ぐはっ!(*_*)

・・・・・・ええええ~そんなことを・・・ #--#

・・・・・・・・・・そんなふうにしたら・・・(@@)

と、結構、目がシロクロでした~

う~む・・・
やはり、参考にならんなあ~
あんなに激しくしたら痛いだろうし・・・

でも、
上手にやると、もしかしたら、
いわゆるGスポット刺激できるのかもなあ・・・

などと妄想したりしております #^^#

でも、それって、男子のイチモツよりも、指の方が
小器用に動いていいのかしらん♪

むむむ・・・

やはり、よくわからないや~

と、いうわけで
奇特なフレンド様~

うみの前で、じっくり実演してレクチャしてくださいませ(爆)
あっ!
実技もだなんて、いいませんから~(多分)


ちなみに写真は、
潮吹きで有名な「紅音ほたる」さん

いやあ~
どしたら、あんなに潮をふけるのでしょうか (*_*)
と、ビックラ!な内容だった

そもそも、それは、一体どこからでてるのだろうか~
と、ツイツイ、エロ追求よりも、
理系追求に走ってしまったのであった・・・orz

やれやれ
何をしているのやら・・・^^;

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年08月12日 17:15

    でしょ、でしょ~♪でも、実際不思議なんだよね~じっと観察してると尿道からは出てるけど、どうもそれだけではない!更に尿道からも排泄物とは思えないのが吹き出ている・・・むむ~でも、女子の方が謎とけるのでは^^;

  • ゆい 2009年08月12日 18:25

    いっぱい水分摂っておくといっぱいでるみたいですよ(笑)

  • うみ 2009年08月15日 11:45

    > MOMOKOさん
    ニクボーって書かれると御菓子のようだなあ~(爆)
    でもさ~
    ニクボーだと、器用にピンポイント攻撃できなさそうではないですか~
    むむ。。。経験薄のでよくわからんが~^^;

  • うみ 2009年08月15日 11:47

    > ゆいさん
    ええ~そうなの???
    ってことは、ゆいクンもでるのかしらん?
    そういえば、写真のAVねえさんは、撮影後には、水分足りなくなるので、大量のポカリスエットが準備されてたときくなあ~本当なのだろうか^^;

  • うみ 2009年08月15日 11:49

    > naoさん
    文系naoクンなら、もちょっと詳しく説明を入れてほしいですなあ~笑

    では、次回、ログで期待しております♪
    (このコメのかきっっぷりでは、あるのですね~ふいたこと~^^;)

  • うみ 2009年08月15日 11:51

    > 杏さん
    ほたるサマとくるのであれば、大人の常識として、ご存知なのですね~杏先生は~#^^#
    それにしても、ピンポイント攻撃は、そんなに凄いのか~#^^#
    涙出るくらいって、一体、どんなだ~体験してみたいぞ(爆)

  • うみ 2009年08月15日 11:53

    > ゆい姐さん
    そうなんです~これも、画像効果なのか、女子の皆様も興味津々なのか、はたまた、隠れ体験者なのか^^;
    それにしても、指が指でいいもん♪~(勝手に♪付w)には、結構、驚いたうみでした^^;

  • うみ 2009年08月15日 11:54

    > 稀沙羅さん
    指でイカセルのには、中に入れなくても、できるよ~頑張れば~^^;
    まあ、師匠にソレを仕込まれたからなあ~
    いや、大変なんだけどね^^;
    でも、最近は、こちらもメッキリご無沙汰ですTT

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31