デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★お引越し★

2009年08月11日 15:55

★お引越し★

こんにちわ(゚∀゚)



今日も独身貴族ぶってる私です!!



間違っても、25歳で未婚だからといって、負け組とは、言われたくない・・・


てか、言わせないw


今朝の地震・・・超怖かったんですけど~~(*- -)(*_ _)ペコリ


揺れに気づいて、起きて、すかさず布団に身を隠した私です!!



そして、ゆれが止まり・・・安心しきって二度寝!!



朝起きたら・・・9時∑(・∀・;ノ)ノ



遅刻しちゃったよね~(;^-^A


まっ!そんな日もあるよね~♪




そして会社のデスクで納豆巻きを食べた女です!d(o^v^o)b



そのあと会社でハミガキしたから、お口ネバネバしてないから大丈夫(゚∀゚)b





引越しどうしよう・・・




ここ最近、テレビを買い替えようか・・・



パソコンを買い増ししようか・・・



家を引越ししようか・・・迷っている私です。




毎日物件検索!!(もちろん仕事中w)




本業デニーズじゃなくて、今のところ一応不動産屋さんなのでw


そろそろ5年以上住んでるマンション引越ししようかと・・・(;^-^A


階数と立地は気に入ってるんだけど・・・
(そりゃ~私が選んで、契約してる物件だからね~d(o^v^o)b)


ただ~そろそろ、毎月の支払いも。。。


引越しを考えています。(年中そんなこと言っている私ですが・・・)


「なかなか・・・これだ!!」


という物件がないのよね~(*- -)(*_ _)ペコリ



「客には、オーナーメイドのお部屋じゃないんだから、100%気に入る物件はない!8割り気に入ればOKとしないと引越しできませんよ~!」とか言っているくせに・・・



妥協できない私・・・・



だめよね~(*- -)(*_ _)ペコリ


今住んでいる家より、何かしらメリットがないと引越しってできないよね~!?(;^-^A


不動産が低迷している時期に引越しないと価格交渉がうまくいかないと思うしΣ(ŎдŎ|||)


500円玉貯金・・・


あと1枚で・・・5万円達成です!!


大雑把で何も考えずにほしいものを買っているようにみえて、意外とコツコツ貯めるのもすきな私です(゚∀゚)b




うちに来たことがある友達に言わせると・・・・


「モノが多すぎるから、今より倍くらいあるところじゃないと引越しできないんじゃない~!?」

と言われた∑(・∀・;ノ)ノ




たしかに多いんだよね(*- -)(*_ _)ペコリ


それは実感済み・・・


いつになるかわからないけど・・・


いつかは広いお風呂の家に引越ししたい!!私でした(゚∀゚)/

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年08月11日 16:03

    東京は家賃が、高いでしょう?その貯金箱、欲しいなあ~ダメですか?

  • いるか 2009年08月11日 16:34

    その身体つきなら負け組みじゃあないよ

  • じゅんや 2009年08月11日 17:53

    まだまだ全然イケてるよ♪引っ越しは金かかるからしないほうがいいのでは。。。その分、贅沢したほうが(笑)

  • カズ 2009年08月11日 20:29

    25で負け組みなら、30で完敗組みかな…

  • ベッキャム 2009年08月11日 23:52

    新宿からも少し離れたとこなら、いいトコあるんじゃない?(●´艸`)

  • テツ 2009年08月12日 12:08

    山梨に来ませんか~

    ド田舎だし通勤にメチャメチャ時間かかるけどね~(汗)

  • フローズン・レーズン 2009年08月12日 20:49

    冷蔵庫は大きくすればするほど、使わない物が増えます。家も同じかもです。

  • あおい 2009年08月21日 18:01

    管理貞操帯様★

    貯金箱ほしいの~!?
    だめだめ~。一生懸命貯めたお金だから♪まだまだ、貯めないと!!
    (゚∀゚)

  • あおい 2009年08月21日 18:01

    いるか様★

    あははは!ありがたいお言葉ありがとうございます(*^0^*)

  • あおい 2009年08月21日 18:02

    じゅんや様★

    引越しはお金がかかるけど、でも気分転換に引越ししたいのよん(*^0^*)
    もう、6年も同じ部屋で飽きたし

  • あおい 2009年08月21日 18:03

    カズ様★

    いやいや・・・男は30歳からだって(*^0^*) /

  • あおい 2009年08月21日 18:04

    ベッキャム様★

    う~ん。でも、東京にいる以上・・・都心に住みたい私です。
    田舎でよければ、実家に帰ればいいじゃん!!(*^0^*)

  • あおい 2009年08月21日 18:05

    テツ様★

    山梨∑(・∀・;ノ)ノ
    だったら・・・・
    実家にかえる(笑)

  • あおい 2009年08月21日 18:07

    フローズン・レーズン様★

    う~ん。でもでも~。
    引越ししたいのです(゚∀゚)でも、ぜんぜんイイ物件ないし(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年08月21日 18:07

    笑顔のコゴロー!様★

    でしょ!?お風呂は広くないと(゚∀゚)/
    でもなかなか無いんだよね・・・予算的に・・・

  • あおい 2009年08月21日 18:09

    Raphael様★

    ラファエル!?昔、ヴィジュアル系バンドでいましたよね?かじゅりんがヴォーカルで。。。卒業とかタッチとか好きでした(゚∀゚)b

  • 管理貞操帯 2009年08月22日 06:31

    もっと貯めて、それから、いただきます。お礼に、クンニ、アナル嘗めを何回もしますよ。舌技を楽しんで下さい。

  • あおい 2009年08月30日 16:43

    管理貞操帯様★

    え~∑(・∀・;ノ)ノ
    自分で貯めたお金は自分が使いたいように使いますので、ご安心を(*^0^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31