デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

例の事件のお話

2009年08月10日 22:54

まあ色んなとこで話題になってる話なんで・・・。

色んなニュースコメント見ましたがねー。
コメンテーターのお優しいことといったらないですねw
事務所社長もお優しいこと・・・。

最低でも5億の損害被った人の発言とも思えませんねww

いやー・・・そんだけ儲かっているのかそれとも元をとる自信があるんでしょうかね?

色んな声があるみたいですねー。
それでも量刑軽くしてとか、何もそこまで、とかまぁ・・・ちゃんちゃらおかしいですね!!!!!

ありえませんね!!!!
ファンだからとかそういう人もいますがねー。
あまりに甘すぎでしょう?

楽曲停止とか社会的制裁を受けた・・・・?
はぁ?
って感じですねー。
ダウンロードで2位に入ったり、カラオケランクで上位に入る・・・。
この数日間で彼女の元には少なくとも保釈金の支払いに足るくらいはお金入ってるんでしょうね・・・。

この上儲け出させてどうすんの??
結構言われてることですが、芸能界でちゃんと更生した人ってどれくらいいると思います?
再犯でつかまらなかった人がどれくらいいると思いますか??
なぜマスコミではそういうもののリストを作成して報道しないと思います?
出てくるのは代表的な人の名前2~3人ですよ???

大体更生できると思います???

つかね・・・社会的制裁とか言うんなら楽曲停止しないでいいからその代わりにタダで出せと言いたいですね。
それくらいやったら初めてことに対処していると言っていいんじゃないんですかね?

楽曲停止、商品回収、そんなのはとっても当たり前のことだと思うんですけどね。

例えば食料品で不良品が出たら、自主回収するでしょうに?
芸能人は自分が商品なんですもの。
当たり前でしょう?
こう書いちゃうと反感買いそうなのは分かりますが、でも実際そういうことなんです。

海外でこういう場合回収されない・・・ってのはまたちょっと違う理由があるんですよね。
日本では過剰に対応しすぎるという意見もあったのだけど・・・。
日本が大抵過剰とも言える反応をせざるを得ない理由ってのがあって、日本てこういう事案の場合のアフターが出来てないんですよね。

というか基本日本て治安がいいとか言ってるのは国民性で、他の国民性と比べると控えめが美徳・・・みたいなとこに頼ってるわけです。
基本日本は事が起こって対処して、はいそれで終了なんですよねー。

で、まあ脱線しかけなんで元に戻しますがw

しっかしまあ・・・尿検査もひっかからないというw
最低限のところまで踏ん張って出てきましたねw

全部で40万引き出したそうですがw
引き出したときに一体財布にはいくらあったんでしょうね?
そして・・・出てきた時にそれいくらまで減ってたんでしょうね??

どうも・・・あんま報道されてませんがね・・・長男預けた人にお金送ったとしか・・・。

それがおろした40全額だったのでしょうかね?
それとも一部だったんでしょうかね?

つかね・・・動転してた人のやることじゃないですね・・・。

普通動転してる人って必要なこと何か一つくらいは抜けるものなんだけどね・・・。
そう思いませんか??

生きるために必要なもの最低限を完全に用意して姿消してるってのはどうもね・・・。

ついでに・・・なんだか某Oって人とほぼ同時期だったのも気になるねw
これは突っ込みすぎだとは思うんですけどねw
どこかのPJって狙われてるんですかね?w

ついでにSN繋がりで某KTの嫁のKSって線も出てくるんじゃないの???

ってのは僕の会社の同僚の発言・・・。
この二人ってサーファー元ヤンつながりだからー・・・とか言ってましたが・・・そうなん?
つか最近見ないなあ・・・。

あたしゃそれより・・・・鈴木早智子のAVの方が気になるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっげー見たいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男の子だもん!!!!!!!!!!><
ちょー溜まってる男の子だもん!!!!!!!!!!!

一部報道にありましたが内容と肌がちょーーーーーいいらしいっす><

顔は・・・僕にとっては微妙?
なんだか年とって退化した感じ???

僕はひどいやつですね・・・。

この発言は間違いなく女性を敵に回しますね><;

ま。
ともかく・・・・。

社会的に地位があるから厳罰でなくてはならない・・・。
僕はそう思います。

どこかのらいぶなんちゃらの元社長Hみたいな感じで、大した制裁もないままにうやむやなし崩しに終了ってのは・・・勘弁してほしいですね・・・。

そういえば・・・。
この件も裁判員制度の対象なのかな?

もしそうなら・・・ちょっと・・・不安ですね・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅん

  • メールを送信する

しゅんさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31