デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お魚屋さんは 魚を売りなさい

2009年08月09日 02:00

お魚屋さんは 魚を売りなさい

昼間に スーパーに買い物行って 帰って来た時に 撮った写真です。

汗でべたべた だったので 夏な感じがでるかな~ と思ったんですが どー見ても 谷間な感じが でてるだけですね。

上から見るとこんな感じで お外をうろうろ してたんですねぇ。

どーりで いつも 

「おう! お嬢ちゃん いらっしゃい♪」

って言いながら えりにアメちゃんをくれる お魚屋のおじさんが 今日に限って

「あー 奥さん いつもありがとう 今日は 太刀魚が良いの入ってるよ♪」

とか 妙に大人扱いしてくるなーって思った。 ま アメはくれたけど。

胸元の開いてない服で行ったら 「お嬢ちゃん

胸元の開いてる服で行ったら 「奥さん

どーゆーコトだ? 魚屋さん。

トップレスで行ったら

「ようこそ お越し下さいました 女王様

とでも 言う気か? 魚屋さん。

そして アメの替わりに ムチでもくれるのか? 魚屋さん。

ちょっとの 露出の違いで 態度が変わるなんて 可愛すぎるぞ♪ 魚屋さん。

2~3日の間 えりの中で お魚屋の おっちゃんブームが 巻き起こりそうです。

やっぱ 男の人は そーゆートコを最初に 見るんですかねぇ?

主婦ってゆーより 人妻ってゆーほが なんかやらしいね っておはなしー^^

そもそも 30過ぎてて 「お嬢ちゃん」 って言われるのが おかしいよなぁ(笑)

でわでわ~☆

ん~ べびーふぇいす♪

このウラログへのコメント

  • ranmaru 2009年08月09日 02:06

    タマランっすよぉ、、えりさん☆

  • ガルル 2009年08月09日 02:07

    男にとって、年下の女性は皆、お嬢さんだょ。少なくともガルルはそう言う精神でぇ!(年上はお姉さま!)

  • 2009年08月09日 02:12

    悲しい性とでも言いますか
    そーゆーとこ見ちゃいます

  • えり 2009年08月09日 02:32

    > ranmaruさん タマランっすか(笑) オモテで使おうと思ってた写真が 思いのほか Hな感じだったんで ウラ行きにしました♪ タマランっすか~(笑)

  • えり 2009年08月09日 02:35

    > ガルルさん じゃあ おねいさまと お呼びっ! でも お菓子ちょーだい♪ あと よしよしとかもしなさい! だって おねいさまだもん☆

  • えり 2009年08月09日 02:37

    > 冬さん 性なら 仕方ありますまい。 ま えりも 男の人の指先とか 最初に見ちゃうしね♪ 性さっ☆

  • えり 2009年08月09日 02:39

    > kanagawaさん お魚屋さん 70歳くらいだよ(笑) 活きの良さおそるべし! 今度 ウィンクでもしてみよーか?☆

  • セイ 2009年08月09日 02:39

    服装から人妻のカホリがしてたんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
    美味しそうな谷間ですねヾ(*ΦωΦ)ノ

  • えり 2009年08月09日 02:42

    > セイさん かほりって…(古っ) にほい とかほーのが やらしくない?(^^) この時の谷間は しょっぱかったハズ(笑)

  • ゆう 2009年08月09日 05:35

    かなり寄せ上げ効果がでてるね~♪
    奥さんいいサラシ巻いてんねぇ~

  • だいち。 2009年08月09日 06:31

    商売人は『媚び』を売るのも仕事ってことですね。
    譲と嬢の間違いは突っ込んでもイイんでじょうか?

  • cookie 2009年08月09日 09:37

    童顔でこのカラダなんからやっぱえりはサイコー♪
    でも70の爺サン惑わしちゃあいけないよ(寅さんで)

  • えり 2009年08月09日 10:34

    > Yu_sukeさん 大丈夫 その太刀魚擦ってたら 細くなるから(笑)

  • えり 2009年08月09日 10:36

    > ゆうさん 片肌脱いで 「よござんすか? 入ります!」 …ってサラシ巻いてねいやい(><)

  • えり 2009年08月09日 10:39

    > だいちくんさん おお! ホントだ(><)) 安部譲二の 譲になってる(笑) 修正しました。 ナイス観察力♪^^

  • えり 2009年08月09日 10:42

    > あきさん タテシマな べいびぃって気もしますが(笑) 寝っ転がって写真撮れば タテシマだったのにねぇ☆

  • えり 2009年08月09日 10:44

    > パンダさん 鼻水たらして 半ズボンで行けば ぼくちゃんになったかも(笑)

  • えり 2009年08月09日 10:47

    > まぁぼぅさん またきてください♪ かわいくない男もいますよ~^^ 押○学とかねぇ(--) おまいが死ねって感じですもん☆

  • えり 2009年08月09日 10:49

    > 忍さん 腫れてるんじゃねぇやい(><) なんだか赤いものをべたべた塗ってるだけだい! マスク取って「わたし綺麗?」とか言ってやろうかぁ

  • えり 2009年08月09日 10:52

    > cookieさん たぶん70くらいって推定☆ ホントは30歳とかだったら どーしよーおにーちゃん(サクラで)

  • えり 2009年08月09日 10:54

    > ピロすけさん 何度見ても お代はいただきませんので 好きなだけ見ておくれ♪ そのうちアメちゃんでもくれたらいーから^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年08月09日 14:27

    超ヒップハングのジ~ンズと…ブリブリした見せぱんちゅ穿いて行くにゃ♪…イヤん♪…おまけが凄いにゃよ♪

  • えり 2009年08月09日 14:35

    > ファブレガスさん そのウナギ にょろにょろ動く? ねえ ねえ にょろにょろ動く? ぶーんって震える? ねえ ねえ?

  • えり 2009年08月09日 14:36

    > 元祖☆彡イヤん♪…愛の盆踊り♪さん めざし買って おまけにズワイガニつけてくれるんなら 考える☆^^

  • ドットさん 2009年08月09日 20:58

    こんな見事な谷間だったら男は必ず見ちゃいますw
    えりさんの谷間に顔を埋めたいなぁ(*´ω`*)~♪

  • えり 2009年08月09日 23:25

    > ドットさんさん ブラジャーの魔術だねぇ☆ スキンヘッドにして サングラスかけて 亀の甲羅背負ったら 顔うめるの 考えとく(笑)

  • えり 2009年08月09日 23:27

    > まささん このやろう(--) えり ノーメークのほーが よりいっそうガキっぽいんだい(><) オモテのコメ誤操作で消してしまった(~~)すまそ~んm(_)m

  • ドットさん 2009年08月10日 04:31

    今、スキンヘッド・サングラス・亀の甲羅背負いスタンバってます。
    胸をムツゴロウばりに愛撫しますよw

  • くまさん 2009年08月10日 16:30

    すごいコメだね。人気者になったな~
    俺の出番はもう無いか・・・^^;

  • シュウ 2009年08月10日 21:49

    その谷間では、スーパーでは男性の視線ばかりでしょ☆
    えりさんのカイカン^^;

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31