デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エイリアン

2009年08月08日 17:51

昼間見たエイリアン番組

世界中いろんな場所で、UFOの目撃情報があるが。

アメリカではエイリアン拉致された人が異常に多いらしい…


身体中チェックされて、男性は、精子をとられたり、女性卵子をとられたりするそうだ。
そして、女性は エイリアンとの間に子供まで作らされて(エッチするわけではないみたいがだ)
10週間ほどおなかの中にいて、その後 取り出されるようなんだが。

これは、ほとんどの人が記憶を失ってるが(エイリアンが記憶を消すらしい) 催眠術などで、一部~全部を思い出すそうなのだが。

ある専門家の話によると、これは、催眠術などで、逆に埋め込められた記憶ではないかと…

そもそも、なぜ エイリアン拉致されるのはアメリカ人に多いのか。

じっくりと見てないので、あやふやだが、眠りに入る前だったかな?
眠たいのに眠れなかったり、何かの時におこる症状。
体が動かなくなって、体が重く感じたり、人の気配を感じたり、実際足元に誰かいたり… 

日本では、金縛りと言うが これが所変わればなんとかで
国が変わると いろんな妖怪などが出てくるんだが。
アメリカではこれがエイリアンなんだとか???

さて… 
ここで、日本では 幽霊ってことになるんだけど、幽霊拉致されて、身体中チェックされて 精子卵子をとられて あげくの果てに子供まで… って話は聞いたことないと思うが、
アメリカでは、なぜ エイリアン拉致されて子供までできちゃうんだろうか? そこに エイリアンエッチしましたってならば、アメリカ人欲求不満なんだろうか?とすごい発想をしてしまうところだが…
それが、妄想や 催眠術で作られた話ならば、そこまで?って感じがして… 

う~ん!! 
私はエイリアンの存在は信じるてるんだが。
科学的に解明して、エイリアン誘拐の話が、催眠術によるでっちあげだとするならば、何を根拠にしてるのか知りたい。
そして、ちょっと私もその催眠術エイリアン誘拐される記憶をうえつけてほしい。

このウラログへのコメント

  • 優S 2009年08月28日 22:32

    エイリアンにされたことってのは、自分がエイリアンの立場になったらそういうことをするってことだよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆみん

  • メールを送信する

ゆみんさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31